SSブログ

ノースの新作はアルビニのヨーロッパリネン・シャンブレー。 (2018.05.14) [SHIRT]

north linen sP1380465.JPG

みなさん、こんにちは。

好投むなしく、
きょうは勝利といきませんでしたが、
大谷選手への称賛がやみません。
相手監督・選手、さらにそのファンまで、
敵味方問わずにそうせずにはいられないのでしょう。

しょうもないのや
やるせないニュースが多い中、
大谷選手のはうれしいです。

あの控えめで、
甘え上手なキャラもいいし。

どこへ行っても愛される。

まだ始まったばっかで、
ケガだけが心配ですが、
このままいけば、
とんでもないシーズンとなりそう。

ホント、すごい23歳。

いいもん見せてもらってます。

なんかシアワセになるよなぁ。

できれば来月のロシアW杯でも、
そんなキモチを味わいたいものですが。
そっちはビミョーだなぁ。

てなわけで本日のご紹介は、
これも着ればキモチよくなる、
すんばらしいシャツを。



north linen sP1380487.JPG

またまた届いたノースの新作。

north linen sP1380475.JPG

今回もいいんです。

north linen sP1380468.JPG

アルビニのヨーロッパリネンで、
3色作ってもらいました。
しかもみなさん大好きなシャンブレー。

リネンというのは、紀元前1400年ころ、
中国は揚子江のほとり、
いまの四川省に住んでいた李念という僧が、
栽培し、織物として普及したものなんです。

え、いいかげんにしろ?

もうだまされないぞ?

ああ、すいません。

ばれちゃいましたか。

わはははは。

しょうがないな、チッ。

north linen sP1380478.JPG

え~、ではウソじゃない話に戻ります。
モデルはいつものルカⅡです。

north linen sP1380470.JPG

手抜きのない、
きっちりとした仕事。

north linen sP1380491.JPG

余計なことは
言わなくてもいいですね。

north linen sP1380456.JPG

裾はインでも、

north linen sP1380460.JPG

アウトでもオッケー。

north linen sP1380452.JPG

シンプルで上質。

north linen sP1380462.JPG

ベーシックなものだからこそ、
そのクォリティーが大事になります。
ノースのシャツは、
一回水洗いしてから着てください。
洗い込むほどにいいかんじになるんですよ。

north linen sP1380501.JPG

イシイがさっそく洗ってきました。

north linen sP1380500.JPG

まだまだ1回目ですけど、

north linen sP1380496.JPG

いいでしょ~。

north linen sP1380495.JPG

ホント、いいシャツはキリがないです。

でも、楽しくなりますよ。

ぜひ。



NORTH OF HEAVEN "LUCAⅡ" "ALBINI LINEN CHAMBRAY" ¥21,060




   タナベ



けさのおさんぽ

north linen sL1090483.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

north linen sL1090484.JPG

あめはやんだけど、
まだどんより。

north linen sL1090486.JPG

でも、なんだかオオカミがでそうなかんじ。
わくわく。

north linen sL1090490.JPG

ちょっとにおいもします。

north linen sL1090497.JPG

そらがふしぎなかんじでしょ。

north linen sL1090500.JPG

ここらにいたな。

north linen sL1090503.JPG

ここにもニオイが。
でも、もうにげちゃったみたい。
オオカミ、よわむしです。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。


  
   タナベ ハル


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。