SSブログ

最終日はライナー・ジャケット / SOUTIENCOL "TRUNK SHOW" (2018.06.24) [OUTER]

utinokura sP1390176.JPG

みなさん、こんにちは。

今夜というかあす未明というか、
0時にセナガル戦がキックオフ。

勝てば文句なし。
ベスト16進出決定!

でも、セネガルは強いです。

そして速い。

どんなもんやら。

で、われらの試合が終わった後に、
コロンビアとポーランドが始まります。

これも見たいが、
さすがにツラいよなぁ。

セナガルっていったらユッスー・ンドール。

最近、よく聞いてます。

昔、ライブにも行ったんですが、
もうとんでもない迫力でした。

五反田の、
いまはゆうぽうととなったところ。

席もいちばん前だったんだよな。

もう後半からは、
大使館関係の人たちだと思いますが、
現地のコドモがステージの前で踊りまくり。

それがもうカッコよくって。
演奏もレコードの100倍すごかった。

リズム感、ぜんぜんわれらとは違います。

でも、われらにはわれらのよさがあるし。

恐れず向かってもらいたい。

ああ、ワクワクできてうれしいな。

やっぱ代表戦はこうじゃないと。

ましてや本番だからね。

水浴びて、お清めしてからテレビの前に。

ああ、キンチョーするなぁ。

と、ドキドキしながらの本日のご紹介は、
フィナーレを迎えた
スティアンコルのトランクショーから
このジャケットを。





utinokura sP1390172.JPG

スティアンコルの
ライナー・ジャケット。
単独で着れるのはもちろん、

utinokura sP1390173.JPG

ボタンホールが、
あるんです。

utinokura sP1390171.JPG

ウィリス&ガイガーなどの、
スティアンコルのアウターに
そのままドッキング可能。
これをそうちゃこすれば、
真冬もオッケーになるんですね。
もちろん装着用ボタンも付属しますので、
お手持ちのアウターに付けていただければ
ご愛用のアウターも最強真冬仕様に返信、
ぢゃなくて、変身。

utinokura sP1390168.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

utinokura sP1390170.JPG

ノースの白BDに、
ダルボーのソリッドグレイ。

utinokura sP1390174.JPG

FOBピケに、

utinokura sP1390175.JPG

ブラックのベックマン。

utinokura sP1390169.JPG

なかなか重宝する一枚。

utinokura sP1390177.JPG

こちらのバッファローチェックは、
サイズ2のみ在庫があります。

こちらもぜひ。

SOUTIENCOL LINER JACKET #172004 ¥35,640

BUFFALO CHECK LINER JACKET ¥29,160

CUT-SAW / FILEUSE D'ARVOR "BREST" ¥14,904
SHIRT / NORTH OF HEAVEN NHR-001 "THOMAS MASON" ¥22,140
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / RED WING #9014 ¥44,820




     タナベ



けさのおさんぽ

utinokura sL1090992.JPG

みなさん、こんにちわん。

utinokura sL1090994.JPG

けさはまなつっぽく。

utinokura sL1090997.JPG

なのにちょっかいだすヤツ。

utinokura sL1090999.JPG

もちろん、げきたい。

utinokura sL1100001.JPG

アチーからひかげの道に。

夏ですねぇ。




   タナベ マロ


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。