SSブログ

フジロックももうじきです。 (2018.07.06) [COORDINATE]

sf sP1390360.JPG

みなさん、こんにちは。

トシとって、
ただでさえ涙腺がゆるゆるなので、
日本代表関係のニュースを見るたびに
うるうるしております。

長谷部代表引退についての
麻也のインタビュー。

きのうの帰国会見での、
西野監督の"ちっちゃい選手"の話。

そして試合後のベルギー選手の談話や、
いろいろな写真。

いまはベルギー代表のコーチをしている
アンリが麻也を抱きしめる一枚とか。

馬鹿じゃねーの?
ってなかんじでナミダが出るんですよ。

ああ、いまこの最中にも思い出しちゃった。

やっぱスポーツってすごいですね。

大きな大きなちからがあるな。

いよいよ今夜からベスト8の激突です。

もう寝てなんかいられないぞ。

ブラジルとやりたかったけど。

今回はベルギーを応援しよう。

劇団ひとりに負けないように。

てなわけで本日のご紹介は、
まぢかにせまった、
フジロックにおすすめのコーディネート。


sf sP1390361.JPG

今回イシイも、
ディランを観るため参戦します。
同じ日にホットハウス・フラワーズも
出るそうで。
オレはそっちを観たい。
新作アルバムも日本先行発売で出るし。
ああ、いいなあ。

sf sP1390362.JPG

それはさておきフジロック。
苗場の山中にての開催です。
みなさん、山をナメちゃあいけません。

sf sP1390367.JPG

アウターは必携です。
ひとたび雨なんか降った日にゃあ、
あっという間に10℃以下。
風なんか強かったら、
体感温度はとんでもないことに。
雨や風から守ってくれる、
ちゃんとしたアウターをぜひ。
で、最高なのはゴアテックス仕立てのもの。
防水・防風だけでなく透湿性がすばらしいので、
汗をかいてもムレにくいんです。
さらにぐしょぬれ状態からでも、
ちょっと干しとけばすぐ乾く。
マムートのコンベイツアーなら、
ゴアの中でも最軽量クラスのパックライト素材。
パックに入れとけばジャマにならない。
フジロックには最高の1着ですよ。

sf sP1390366.JPG

足元はダナーライト。
フジロック、雨が降るとグッチャグチャです。
気温が下がった時に、サンダルなんか履いてると、
体温もどんどん低下。
天気がいい時はサンダル、そして雨にはコレ。
どっちも持っていきましょう。

sf sP1390368.JPG

ショーツはナイロンものは予備として、
天気がよければこんなのも。
ポケットが豊富で、
めちゃんこ便利なオフィサー・ブッシュ。

sf sP1390365.JPG

下半身もカッコいいでしょ。

sf sP1390364.JPG

さらに小物もポイント。
タオル代わりにもなる
プライレットの山ストール。
こんなに重宝するものもなし。

sf sP1390369.JPG

そしてハットも必携。
最高なのはORのコレ。
ゴアテックス仕立てで、
強い陽射しや風雨からもアタマを守ってくれます。
アゴひももついていて、強風にも負けません。

sf sP1390363.JPG

パックはやっぱりコレがいいな。
ミステリーランチのスイートピー。
33Lの余裕ある容量、
めちゃくちゃ便利なYジップなど、
コレに勝るヤツはそうはないぞ。
そしてキモのフユーチュラ・ヨーク・システム。
背負う人の背中の長さに合わせられる、
オーダーメイド感覚の背負い心地。

sf sP1390370.JPG

こんなかんじで、

イエ~って言え~い!

OUTER / MAMMUT "CONVEY TOUR HS HOODED JACKET" ¥30,132
PANT / F.O.B.FACTORY F4146 "OFFICER BUSH SHORTS" ¥13,824
SHOES / DANNER LIGHT ¥59,400
BAG / MYSTERY RANCH "SWEET PEA" ¥38,880
STOLE / PRIRET "CONTOUR STOLE PRO" ¥9,396
HAT / OUTDOOR RESARCH "SEATTLE SOMBRERO" ¥10,800




   タナベ



けさのおさんぽ

sf sIMG_2073.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはきりさめ。

sf sIMG_2074.JPG

大雨のところのみなさんは
気をつけてね。

ぢゃあ、またね。




   タナベ マロ




nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。