SSブログ

ブリーフィング価格改定のお知らせ、その④ ポッドたち。(2018.07.09.) [BAG]

sf sP1390390.JPG

みなさん、こんにちは。

本日、ノーザン界隈も梅雨明けとなりました。

朝から強烈な陽射しが。

みなさん、ちゃんと水のんでくださいね。

それにしても西日本豪雨の被害がひどい。

被災されたみなさまにはお見舞い申し上げます。

いままでの常識が
なかなか通じなくなっちゃいました。

心構えも改める必要がありますね。

てなわけで本日のご紹介は、
ブリーフィングのポッドたちを。

sf sP1390390.JPG

ちっちゃいトライポッドと、
でっかいマスターポッド。
ブリーフィングのボディバッグ兼ウェストバッグ。
特に夏場、ちょっとしたおでかけにめちゃんこ便利。
暑っ苦しくなく使えるんです。

sf sP1390397.JPG

トライポッドはこういうサイズ。
必要最小限なものプラスアルファの収納量。

sf sP1390396.JPG

細長いデザインなんで、
見た目よりもけっこう入り。

sf sP1390400.JPG

こちらは大型のマスターポッド。

sf sP1390401.JPG

なんてたってポッドのマスター。

sf sP1390402.JPG

めちゃんこ頑強。

sf sP1390403.JPG

どうすか、このバックル。

sf sP1390395.JPG

で、きょうはちっこいほうを、

sf sP1390391.JPG

コバヤシがコンナカンジで。

sf sP1390392.JPG

ハバーサックの
コットン/リネンのシャツ。

sf sP1390393.JPG

オリーブのFOBピケに、

sf sP1390394.JPG

チェスナッツのベックマン。

sf sP1390399.JPG

これで夏も戦闘オッケー。
どっからでもかかってこいやぁ~。

ポッドというとコバヤシは、
自分のフネを思い出すそうです。
こちらも17日より価格改定。
ちっこいのが17,280円、でっかいのが30,240円
となります。


BRIEFING TRIPOD ¥16,200 MASTER POD ¥28,080

SHIRT / HAVERSACK COTTON LINEN CHECK S/S SHIRT ¥17,280
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / RED WING #9013(#9413) ¥44,820






      タナベ




けさのおさんぽ

sf sL1100074.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

sf sL1100077.JPG

アチーとおもったら、
つゆあけでした。

sf sL1100079.JPG

オオカミはふゆにならないとこないかな。
アチーのはイヤそうだもんね。

ぢゃあ、みなさんまたね。
がお~。


  タナベ ハル



nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。