SSブログ

テラパックスのべんりなショルダー。 / TERRAPAX "FIELD BAG" (2018.07.21.) [BAG]

t&s sP1390573.JPG

みなさん、こんにちは。

まいにちまいにちアチーです。
特にきのうは風もあんまりなくって、
熱がなかなか逃げないかんじで。

ホント、8月はどんなんなっちゃうのか。

天気予報の最高気温は
風通しのいい日陰で測ったもの。

日向に出れば5℃は上がってるでしょう。

きょうのノーザン界隈の最高気温予想は35℃!

コレ、実質40℃オーバーですからね。

シャレにならんぞ。

とりあえず水分摂って、
ダラダラしてたほうがいいな。

それでもやっぱおでかけしたいというアナタ。

そんなときにはこんなショルダーがおすすめです、
ってのが本日のご紹介でごわす。

t&s sP1390575.JPG

有機栽培のヘンプと、
植物鞣しのナチュラル・レザーの
コンビネーションでおなじみのテラパックス。

t&s sP1390574.JPG

代表作ともいえるのがコレ。

t&s sP1390576.JPG

ほどよいサイズのショルダー、
フィールドバッグです。

t&s sP1390579.JPG

必要最小限のものプラス・アルファの、
おでかけに便利なサイズ。
アチーときでも、
暑っ苦しくなく使えます。

t&s sP1390577.JPG

それをコバヤシが、

t&s sP1390578.JPG

コンナカンジで。

t&s sP1390580.JPG

フララコに、

t&s sP1390581.JPG

さらっとした履き心地の
シャンブレー・ベイカー。

t&s sP1390582.JPG

そしてシャンボード。
足元はあえてレザーシューズってのもポイント。
アチーときにちゃんとした靴を履く。
コレ、オトナの姿勢として正しいです。

t&s sP1390583.JPG

使い込むほどに
いいかんじになるのもテラパックス。

t&s sP1390584.JPG

ヘンプ素材は耐久性も抜群。

ガンガン使えるショルダーですよ。


TERRAPAX "FIELD BAG" ¥25,920

POLO / LACOSTE imported from FRANCE ¥14,904
PANT / F.O.B.FACTORY F0458 CHAMBRAY BAKER PANTS ¥14,040
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" ¥70,200





    タナベ



けさのおさんぽ

t&s sIMG_2355.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

t&s sIMG_2356.JPG

けさもアチーから、
ひかげのみちをおさんぽ。

t&s sIMG_2357.JPG

じんじゃにでっかいもんができてきました。
すごいねぇ。
オオカミもびっくりだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



   タナベ ハル


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。