SSブログ

MYSTERY RANCH "MISSION ROVER" (2018.08.05.) [BAG]

m rover sP1390940.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は朝から曇り。
で、ひさびさに雨の予報も出てるんですが、
たまにちょっぴりポツポツするくらい。

アスファルトは濡れるんですが、
木々にはぜんぜん足りなさそう。

けっこう深刻な水不足になってるところもあり、
ちゃんとした雨が欲しいんですけど。

ホント、最近の気候は極端で。

いきなり災害級の大雨になったりもするし。

ほどほどというかんじじゃなくなって。

これがフツーになってくのがコワい。

まぁ、夏休みも本番です。

いろいろ気をつけつつ楽しんでくださいね。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな夏休みにもぴったんこの、
ミステリー・ランチの新作を。


m rover sP1390846.JPG

シンプルな外見とはうらはらに、
めちゃんこ機能的な大型3WAY、
その名も"ミッション・ローバー"。
仕事ができるおばあちゃん?
え、老婆ぢゃない?

m rover sP1390847.JPG

馬鹿はさておき、
背面はこんなかんじ。
ここからいきなり、

m rover sP1390850.JPG

こんなのが出てきます。

m rover sP1390855.JPG

ショルダー・ベルトも。

m rover sP1390863.JPG

そしてばっくりと大きく開いて。

m rover sP1390868.JPG

ポケットもいっぱいで、
使いやすいったらありゃしない。

m rover sP1390869.JPG

ここんところに、

m rover sP1400171.JPG

PCもきちんとホールドできます。

m rover sP1390873.JPG

使い方はお好みで。

m rover sP1390882.JPG

ホント、
手間がかかる設計だな。

m rover sP1390887.JPG

進化した止水ジップは、
うごきもなめらか。

m rover sP1390945.JPG

こんなで、

m rover sP1390947.JPG

こんなで、

m rover sP1390946.JPG

こんなで、

m rover sP1390944.JPG

こんな。

オンオフ行けちゃうスグレモノ。
こんなにスマートなのに、
容量は43リットルもあるんです。

そして価格設定もマジメ。

やっぱここんちはいいですねぇ。


MYSTERY RANCH "MISSION ROVER" ¥27,000





    タナベ



けさのおさんぽ

m rover sIMG_2657.JPG

みなさん、こんにちわん。
くもりだから海に。

m rover sIMG_2658.JPG

でも、ひとがいっぱいで、
あんまりあそべませんでした。

なつやすみだねぇ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。