SSブログ

大定番の、ネイビーリネンのケロがとうちゃこ (2018.08.09.) [SHIRT]

kihon sP1400196.JPG

みなさん、こんにちは。
ノロノロ台風は福島沖を通過中みたいです。
東北方面のみなさんはお気をつけくださいませ。

きのう東京では台風接近に伴い、
早く終業した会社も多かったようで。

長女の会社はフツーにやってたそうですけど(笑)。

ノーザン界隈ではあまり影響はなく、
ギンギラの青空です。

こないだの雨もあっという間に乾いたので、
すこし降ってくれるといいんですが。

今週末からいよいよお盆休みとなります。
まだまだ暑さは続く予報。

あ、あすからは新潟まつりだ。

なんだか長い夏だな。
いわゆるひとつのロングホットサマー。

♪どんまたーわなどぅ
どんまたーわなどぅ♪

ってかんじっす。

てなわけで本日のご紹介は、
お待ちかねのひとも多い、
このシャツを。

kihon sP1400207.JPG

お待ちかねのひとも多かった、
ネイビーリネンのサンフランシスコが
届きました。

kihon sP1400208.JPG

もう何回作ってもらったか。

kihon sP1400197.JPG

美しい襟のロールが、
このモデルのポイント。

kihon sP1400201.JPG

生地はいつものカンクリーーニ。

kihon sP1400204.JPG

で、われらはケロつきのスペシャルで。

kihon sP1400206.JPG

ボタンは茶蝶貝。
これも美しいなぁ。

kihon sP1400217.JPG

で、コバヤシがコンナカンジで。

kihon sP1400211.JPG

オリーブのFOBピケ。

kihon sP1400212.JPG

コバヤシ3足目のウィリアム。

みんな間違いのないヤツらですね。

持ってないひとはぜんぶいっちゃってくださいね。


SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 #282001 ¥20,304


PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "WILLIAM" ¥73,440




    タナベ



けさのおさんぽ

kihon sIMG_2754.JPG

みなさん、こんにちわん。

kihon sIMG_2755.JPG

けさもアチーです。

kihon sIMG_2753.JPG

ほら。

ちゃんとミズのんでね。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。