SSブログ

HAVERSACK "SUPIMA COTTON OX ROUND COLLAR SHIRT" (2018.09.07) [SHIRT]

fm tie 2 sP1410493.JPG

みなさん、こんにちは。

今夜、札幌ドームで予定されていた
森保ジャパンの初試合は
当然ながら中止となりました。

すでに札幌入りしていた相手のチリ代表。

あのコワモテのビダルでさえ、
死ぬほど怖かったと言ってます。

チリもけっこう地震国なんですが、
札幌だって震度5だもんな。
おまけに停電だし。

そりゃあビビるわ。

すこしづつ停電も復旧してるようですが、
まだまだたいへんそう。

どうかでっかい余震が起きませんように。
北海道の皆さん、ご無理せず。

チリ代表は韓国での試合もあるんですが、
ちゃんと行けるのかな。

ああ、ホントに災害多すぎ。

てなわけで本日のご紹介は、
ハバーサックの新作シャツを。


fm tie 2 sP1410262.JPG

おなじみのラウンドカラーの定番シャツ。
今季はこの3つ。

fm tie 2 sP1410264.JPG

で、本日はコレを。

fm tie 2 sP1410266.JPG

スーピマコットンのオックスフォード仕立て。
これがなかなかいいんですよ。
しなやかで、なんともいえない光沢感も。

fm tie 2 sP1410270.JPG

おなじみになった本前立ての、
クラシックな仕様。

fm tie 2 sP1410272.JPG

猫目のシェルボタン。

fm tie 2 sP1410271.JPG

サイドにはガゼット。
もちろん、巻き伏せ本縫い。

fm tie 2 sP1410274.JPG

バイアス・スプリットのヨークと、
細かいプリーツ。

fm tie 2 sP1410490.JPG

なんてことのないようで、
ちょっとだけちがうシャツ。

fm tie 2 sP1410489.JPG

ハバーサック、いいですよ。


HAVERSACK "SUPIMA COTTON OX ROUND COLLAR SHIRT" ¥15,120






     タナベ



けさのおさんぽ

fm tie 2 sIMG_3464.JPG

みなさん、こんにちわん。
雨のあいまにさくっとおさんぽ。

じしんもたいふーもほどほどにしてください。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。