SSブログ

MAMMUT "AYAKO PRO HS HOODED JACKET " (2018.09.17.) [OUTER]

sf melangeP1410813.JPG

みなさん、こんにちは。

3連休最終日、いかがおすごしでしょうか?

きょうのノーザン界隈は、
意外にいい天気になってます。

最近は夜中から朝方まで雨、日中はおおむね晴れ、
なんて感じが多く、それはそれでありがたい。

気温はまだ高めなんですけどね。

そしてまた今週も3連休だし。

大判振る舞いやね。

ご予定が決まってないひとはぜひノーザンへ。

で、きのうもお知らせしましたが、
あすからノーザンの閉店時間が変わります。

午後7時半閉店が午後7時に。

開店は午前11時のままで、
イレブンセブンとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

てなわけで本日のご紹介は、
マムートのゴアッテックス・ジャケットを。



kito sP1410823.JPG

50デニールのゴアッテクス2レイヤー、
アヤコ・プロ・ジャケット。

sf melangeP1410759.JPG

とてもソフトで、軽い仕上がり。

sf melangeP1410773.JPG

フロント部分は、

sf melangeP1410788.JPG

止水ジップではなく、
あえてフラップ仕様。

sf melangeP1410769.JPG

そしてメッシュ・ライニングも完備。
このふたつは冬向けに防寒防風性能を上げるため。

sf melangeP1410766.JPG

複雑なパターンは、
運動性を妨げません。

sf melangeP1410821.JPG

脇のベンチレーションは止水ジップ。
フロントの3つのポケットもおなじです。

sf melangeP1410830.JPG

フードのアジャストも、

sf melangeP1410831.JPG

かんたんです。

sf melangeP1410820.JPG

さらに裾も絞れます。
寒気をシャットアウトできますね。

sf melangeP1410812.JPG

もちろん、
防水性と通気性はすばらしいもの。

sf melangeP1410822.JPG

そしてシルエットの美しさも
マムートの大きな魅力。

sf melangeP1410827.JPG

冬山はもちろん、
街でも大活躍。

ホンモノはどこで使っても最高です。

MAMMUT "AYAKO PRO HS HOODED JACKET " ¥46,440





     タナベ



けさのおさんぽ

sf melangeIMG_3726.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

sf melangeIMG_3727.JPG

あめあがりのしずかなあさ。

の~んびりしたよ。

オオカミはまだいません。

もうちょっとかな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




     タナベ ハル
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。