SSブログ

RED WING "IRON RANGE" #8117D NAVY "ABILENE" ROUGHOUT (2018.09.26.) [SHOES]

ichiba sP1420129.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうのニュースで笑っちゃったのが、
え~、ホントは笑っちゃダメなんですけど、
東芝府中のラグビー日本代表のみなさん。

ひとりが酔っぱらって、
道の端に停車中のクルマの前で爆睡。
それに気づかずに発進したクルマにひかれ下敷きに。

気づいた仲間がクルマを持ち上げて救出し、
ひかれたご本人はスリキズだけ、って話。

もう、ラガーマン最高。

東芝ラグビー部のコメントもいいです。

"乗用車を運転していた方を含め、
さまざまな方にご迷惑をお掛けして申し訳ない。
再発防止に努めたい。"

ドライバーもびっくりしただろうなぁ。

もちろん、前方確認不足ではあるんでしょうが、
まさか寝てるヤツがいるとは思わないよなぁ。

おりしも秋の交通安全週間真っ只中。

オレも気をつけようっと。

てなわけで本日のご紹介は、
レッドウィングの秋の新作、
そのトリを飾るこのモデルでごんす。

ichiba sP1420132.JPG

ネイビー・ラフアウト・レザー仕立ての
アイアンレンジ、#8117です。

ichiba sP1420130.JPG

実はコレ、
この秋の新作の中でも、
生産数も受注分のみ、
さらに取り扱い店舗も、
一部の厳選されたショップのみ、
っていう、きわめつけのものなんです。

ichiba sP1420133.JPG

作りの基本はアイアンレンジ。

ichiba sP1420131.JPG

ちょっとだけ長めの丈と、

ichiba sP1420152.JPG

トゥとカカト部分の念入りな補強。

ichiba sP1420136.JPG

そして滑りにくいコルク・ソール。
凍った道でも、
けっこうなグリップを発揮するすぐれもの。

ichiba sP1420229.JPG

ネイビー・ラフアウトの、
この質感はなんともいえません。

ichiba sP1420228.JPG

え~、コレ、
おかげさまで1発目はほぼ完売。
でもあす、最終分が少量届きます。

これがホントのラスト。

泣いていたみなさんはお急ぎくださいね。

ああ、オレも欲しいのに。

ううううううううう。


RED WING "IRON RANGE" #8117D NAVY "ABILENE" ROUGHOUT ¥40,932


ichiba sP1420175.JPG

レッドウィングの秋の新作、
今回はなかなかコアでいいかんじ。
みんないいなぁ。

やっぱこのかんじだよね。

ふふふふふ。




   タナベ



けさのおさんぽ

ichiba sIMG_3979.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうはいい天気になりそうです。

ichiba sIMG_3980.JPG

あおぞらも出てきたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。