SSブログ

スメドレーの小物をまとめて。(2018.10.01.) [GOODS]

S&O coverall sP1420487.JPG

みなさん、こんにちは。

台風だいじょうぶでしたか?

北日本のみなさんはこれからなんで
くれぐれもお気をつけて。

ノーザン界隈は、
幸いにして拍子抜けするくらい。

雨もたいしたことなく、
風も朝になってちょっと強くなった程度。

自転車通勤のイシイは追い風だったので、
めちゃんこらくちんだったそう。

逆にウチのムスコは逆方向に学校があるんで、
なかなかたいへんだったのではないか、と。

わはははは、
ゲームばっかやってるからちょうどいいか。

てなわけで本日のご紹介は、
完売品も出てきたスメドレーの小物をまとめて。

S&O coverall sP1420481.JPG

毎年好評のスメドレーのグッズたち。
特にマフラーは直接肌に触れるので、
その感触のトリコになるひとが多いんです。
厳選されたメリノ・ウールの
クォリティーがそのまんま伝わるんですね。

で、毎年買い足しされるので、
このブログでご紹介する前にだいぶ少なくなりました。
なのできょうはまとめていきます。

まずはこのマフラー、
ヒューミディティ。

S&O coverall sP1420484.JPG

30ゲージのメリノです。

S&O coverall sP1420476.JPG

1本はいったストライプがポイント。

S&O coverall sP1420479.JPG

この微妙なカラーリング。

S&O coverall sP1420472.JPG

どれもいいんです。

S&O coverall sP1420475.JPG

ね。

S&O coverall sP1420566.JPG

サイズも162x32でたっぷりめ。

S&O coverall sP1420570.JPG

いいですよ。

HUMIDITY ¥21,600

S&O coverall sP1420471.JPG

つぎはこのジャメイン。

S&O coverall sP1420469.JPG

こちらも30ゲージのメリノ。

S&O coverall sP1420468.JPG

たいへん凝ったボーダーなんです。

S&O coverall sP1420460.JPG

両端にポイントが。

S&O coverall sP1420461.JPG

いいかんじですねぇ。

S&O coverall sP1420588.JPG

こちらのサイズは187x27。

S&O coverall sP1420596.JPG

う~ん、みんないいじゃん。

GERMAIN ¥21,600

S&O coverall sP1420606.JPG

で、毎年定番のソリッドカラーの
24ゲージ、ピンテイルもあります。

S&O coverall sP1420604.JPG

こちらも間違いのないヤツら。

S&O coverall sP1420601.JPG

全色、

S&O coverall sP1420607.JPG

そろえてくださいね。

PINTAIL ¥19,440

S&O coverall sP1420488.JPG

さらにニットキャップ。
これが今季はモデルチェンジ。
ちょっと長めのデザインになりました。

S&O coverall sP1420489.JPG

24ゲージのクォリティーはかわらず。
その名もファーレンハイト。

S&O coverall sP1420579.JPG

ああ、カッチョいい。

FAHRENHEIT ¥12,960


スメドレーのステキなグッズはこちらをクリック。





    タナベ



けさのおさんぽ

S&O coverall sIMG_4116.JPG

みなさん、こんにちわん。
いまになって風がつよくなりました。
なので海はやめて、ここでUターン。

S&O coverall sIMG_4117.JPG

雨もそんなにふらなかったよ。

みなさんもなんともないといいね。

ぢゃあ、またね。




    タナベ マロ


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。