SSブログ

PRIRET "MOUNTAIN CAMO STOLE" (2018.11.23.) [GOODS]

M&B sP1440889.JPG

みなさん、こんにちは。

ゆうべの7時過ぎ、
いきなりどどどど~んっ!!!!!
と雷鳴が。

それから一瞬土砂降りの雨。

カミナリって、普通は遠くから近づいてきます。

それがなんの前触れもなしにデカいの1発。

いわゆるひとつの、

"雪起こし"

といわれるヤツなんですね。

日本海側住民に対する、
これから冬になりますよ、
油断してると雪積もりますよ、
タイヤもそろそろ替えときんさいね、
夕飯はナベがいいですよ、
という天からのお知らせ。

さあさあみなさん。

冬が来ちゃいますからね。

ぬくぬくアウターも
だいぶサイズぎれが出ております。

悩んでると来年になっちゃいますからね。

選べるうちにぜひ。

てなわけで本日のご紹介は、
ひさびさに届いたこのストール。




M&B sP1440863.JPG

プライレットの、
マウンテン・カモ・ストール。

M&B sP1440883.JPG

いわゆるひとつの、
山鴨ストール。

M&B sP1440868.JPG

よ~く見ると、
鴨がいっぱい。

M&B sP1440879.JPG

え、違う?

M&B sP1440891.JPG

あ、すいませんすいません、

"MOUNTAIN STOLE" の文字や、
グンマーのかたちがあるんですと。

M&B sP1440955.JPG

わかります?

M&B sP1440956.JPG

ああ、オレわかった!


M&B sP1440945.JPG

と、馬鹿はおいといて、

M&B sP1440948.JPG

これ、大判なんでいろんな使い方ができます。

M&B sP1440944.JPG

コットン、レーヨン、シルクの糸を、
桐生の伝統工芸である風通織りで仕立てたもの。

M&B sP1440946.JPG

冬は暖かく、夏は涼しい。
一度使うと病みつきになります。

日本にはすばらしい技がいろいろありますよ。

ウチュウデモユウメイデス、
とコバヤシも言っております。

あ、プレゼントにいいのも言うまでもなし。

ぜひ。


PRIRET "MOUNTAIN CAMO STOLE" MADE IN KIRYU ¥15,000




JACKET / CANDIDUM HARRIS TWEED JACKET NORTHERN 25th SPECIAL ¥51,840
KNIT / TRADITIONAL GUERNSEY SWEATER "NORTHERN 25th SPECIAL" ¥22,680






     タナベ




けさのおさんぽ

M&B sIMG_5380.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

M&B sIMG_5381.JPG

風がすごいからまつばやし。
オオカミのにおいがしたよ。

もうじきだな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。





   タナベ ハル


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。