SSブログ

そろそろギフト、その① アーツ&クラフツのコードバン・ウォレット (2018.12.01.) [GOODS]

P&B sP1450099.JPG

みなさん、こんにちは。

あっという間に12月になってしまいました。

春先から、んなこと言ってるとすぐ正月!
ってな発言をしておりましたが、
マジでそんなかんじに。

この調子だと、お盆もすぐだぞ。

アイス食いながら、
ことしもアッチぃね~、
なんて言ってますよ。

ちょっと前に、
メートル原器を新しくする、
なんてニュースがありましたが、
もしや時間も短くなってないか?

昭和の一日は、
平成のそれよりも長かったんじゃないか?

誰かがナイショで操作してないのか?

え、オレがジジィになっただけ?

やっぱそうなのね。

先も短くなってるっちゅうワケやね。

ああ。

まぁ、みんないつかは死ぬからいいか。

死なないのはコバヤシくらい。

だからみなさん。

ヘンなもん身に着けてるのはもったいない。

短い人生、
いいキモチで過ごしましょう。

アナタの大事に思うひとにも、
ステキなものを身に着けてもらいましょうよ。

そういうものがノーザンにはいっぱいあります。

てなわけで本日のご紹介は、
ギフトにもぴったんこなこんなウォレットを。

っていうか、
きょうはちゃんと話がつながってるじゃん。



P&B sP1450100.JPG

アーツ&クラフツのコードバン・ウォレット。
コードバンは馬のお尻の革。
食用にされている牛と違って、
そんなに革が供給されるものではありません。
しかもお尻の革なんか、ほんのわずか。
年々価格も高騰するばかり。
でも、その独特の味わいに魅了されるひと
が多いんです。

P&B sP1450106.JPG

本日のご紹介は、
ラウンドジップのロング・ウォレット。

P&B sP1450105.JPG

余裕のある容量が人気のモデル。
内装はヌバック仕立てで柔らかな雰囲気。

P&B sP1450107.JPG

カラーは4色。

P&B sP1450108.JPG

それぞれよし。

P&B sP1450109.JPG

お好きなものを。

P&B sP1450110.JPG

選んでくださいまし。

P&B sP1450111.JPG

何なら2色。

P&B sP1450112.JPG

靴の色にあわせたりしたら完璧。

P&B sP1450102.JPG

やっぱ、いいもんはいいですよ。

かんたんなラッピングもできます。

WEBオーダーの方もご遠慮なくお申しつけくださいまし。

ああ、クリスマスやねぇ。


ARTS & CRAFTS "CORDVAN ROUND-ZIP LONG WALLET" ¥42,120




    
     タナベ




けさのおさんぽ

P&B sIMG_5575.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはプチあらしだったよ。

P&B sIMG_5571.JPG

ぐしょぐしょになりました。
イチョウの葉っぱもみんなおちちゃった。

ぢゃあ、みなさんまたね。

カゼひかないでね。





     タナベ マロ


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。