SSブログ

ラクーンのファーでぬっくぬく。 (2018.12.03.) [OUTER]

P&B sP1450138.JPG

みなさん、こんにちは。

今季のJリーグは
最終節まで緊迫した戦いとなりました。

J1昇格プレーオフにジュビロとは。

勝ち点40越えてるのにね。

シビアだなぁ。

その中にまた入りたいもんですが。

ビジャまで来るしね。

トーレスも残留するようだし。

まさかロッベンも来ないだろうな。

松本だったか大分だったか、
昇格決定後のセレモニーで、
"イニエスタが見れるぞ~っ!"
とか叫んでましたね。

いやぁ、まったくうらやましい。

あああ。

とりあえずアルビにもがんばってもらいたい。

やっぱJ1行かんと。

てなわけで本日のご紹介は、
ちょっとゴージャスなこのコートを。


P&B sP1450129.JPG

スティアンコルの、
伝説となった1着。
ピーチスキン・ファーコート。

P&B sP1450130.JPG

ラクーンのファーを、
襟から前立下、
裾まであしらった贅沢な仕立て。

P&B sP1450127.JPG

それでもシックなのがスティアンコル。
これみよがしなかんじは全くなし。

P&B sP1450134.JPG

ピーチスキンの高密度コットンで、
質感がまたすばらしい。
カラーも落ち着いたトープ。
いろんな合わせができちゃいます。

P&B sP1450131.JPG

シルエットがまたいいんです。

P&B sP1450132.JPG
 
ほどよい着丈。

P&B sP1450133.JPG

ジャケットっぽくも使えます。

P&B sP1450128.JPG

きょうのコバヤシはコートらしい使い方。
中にはカンディデゥムのニット・ジャケットと、
スメドレーの万能ニット・リチャーズ。

P&B sP1450136.JPG

チャコールのFOBピケに、
25ス・スペシャルのパラブーツ、アヴィニョン。

P&B sP1450126.JPG

ね、コテコテにならないでしょ?
なのに、ちょっと上級な雰囲気になります。
このバランス感はなかなかいいですよ。
ぜひ。


SOUTIENCOL "PEACH SKIN FUR COAT" ¥127,440

JACKET / CANDIDUM KNIT JACKET ¥38,880
KNIT / JOHN SMEDLEY "RICHARDS" ¥33,480
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / PARABOOT "AVIGNON" NORTHERN 25th SPECIAL ¥70,200





     タナベ




けさのおさんぽ

P&B sL1110392.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

P&B sL1110393.JPG

どんよりだけどおだやか。

P&B sL1110395.JPG

そろそろオオカミもいそうなのに。

P&B sL1110396.JPG

ねーちゃんしかいません。

P&B sL1110400.JPG

ハルはいっしょうけんめいさがしてるのに、
ねーちゃんはりゅうぼくばっか。

P&B sL1110404.JPG

ぜんぜん
きょうりょくてきじゃないの。

ゆきがふらないとこないかな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。