SSブログ

GO LITE BARK(2008.05.07) [OUTER]

080507 002.jpg

みなさんこんにちは。きょうは最高にかったりーとおもいますが、まぁがんばっていきまっしょい。きょうはヒロシの日なんですよ。知ってましたか?1888年にはじめてヒロシ号が授与、って違いますね。
博士の日でしたね。博士号ですね、正しくは。しかしヒロシってどうしてるんでしょうか。こないだ誰か―糸井重里?―が言ってましたが、ヒロシの村ってのがあって、そこではギター侍やだっちゅーの、や猿岩石なんかが幸せに暮らしてるんだそうです。行ってみたいですか?ワタシはけっこうです。

080507 003.jpg

てなわけでヒロシの村に行くときはこんなの着てったらどうでしょうか?アメリカはGO LITEの軽~いナイロン・パーカ、BARKです。
ここんちはパタゴニア出身者(地域ぢゃなくてブランドの方ね)が始めたんですけど、おんなじ性能だったら軽いほうがええじゃねぇか!と、製品の軽量化に重点を置いたもの作りをしています。このBARKもわずか255gしかありません。

080507 004.jpg

こんなかんじでたいへん小さくまとまっちゃいます。バッグに入れててもジャマになりません。これからちょっと肌寒いときや自転車やバイクにのるときにもいいですね。ちょっとした雨なんかもへっちゃらです。

080507 005.jpg

あ、むこうからなにかあやしいヤツが・・・

080507 010.jpg

あ、あれはヒロシ!ぢゃなくて・・・

080507 011.jpg

ハジメです。きょうもシゴトしとるとですよオカーサン。

GO LITE  BARK  3COLORES ¥16590

080507 014.jpg

いつものさんぽみちも、あっという間に木陰ができてきました。これからはこの道が気持ちよくなります。


   タナベ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。