SSブログ

F.O.B.FACTORY F3197 SOFT CHAMBRAY WORK SHIRT(2008.05.09) [SHIRT]

080508 002.jpg

全国2685万人のかったるくてしょーがないノーザン・ファンのみなさんこんにちは。きょうがんばれば、またお休みですよ。もうちょっとの辛抱ですからね。パラオに行って、マックロケで出社してカチョーに“また知らない外人がいるな。キミはゴンザレスくんか?”とイヤミを言われたタカハシさんもご苦労さまでしたね。
またそれが予想以上にウケたために、カチョーも調子こいて、“ゴンザレス”を連発して、他の部署のヒトにまでそう呼ばれるハメになるなんて悲劇以外の何者でもないです。たまったストレスはノーザンで買い物してはらしてくださいね。
ちなみにワタシも会社員時代末期2年間は、GWに有休をくっつけてカミさんとヨーロッパ方面に行きました。2年目に有休申請を出したときはブチョーに呼ばれて、“オマエは何か会社に不満があるのか?”とか言われました。“宗教上の理由です”とか言ってゴマカシてましたが。友達には出世をあきらめたヤツはやることが違うな、とか言われてましたが。
まぁ休めるときに休んどいて正解でしたね。みなさん、いけるときにはいっといたほうがいいですよ。いきゃあなんとかなりますからね。なんとかなんなかったらごめんなさいね。

080508 003.jpg

そんなあなたがお休みに着るのにぴったりなシャツが入荷しました。F.O.B.の新作のソフト・シャンブレーを使ったワーク・シャツです。すこし細身のシルエットとこだわった作りが人気のここんちのシャツなんですが、今回もオトナのみなさまに着ていただきたいですね。

080508 009.jpg

ちょっと能書き系のドメブラだったらニマンエンくらいのプライスをつけていることとおもいます。ほんと、ここは良心的な物づくりをしていますね。

080508 006.jpg

F.O.B. FACTORY F3197 ¥13650

イシイはサマー・ウールのパンツに合わせていますが、もちろんTシャツの上にがばっと羽織ってもカッコいいです。

080509 001.jpg

きょうは風がさわやかです。いい季節ですね。マロはカラスとおんなじポーズをとってみました。

  タナベ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AGING (2008.05.08)LEVENHAM MICROFIBER .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。