SSブログ

BARBARIAN RUGBY WEAR '08-'09 F&W(2008.08.20) [CUT-SAW]

みなさんこんにちは。オリンピックもいよいよ終盤ですね。ブラジルはアルゼンチンにあっさり負けてるし。そんな中、きょうは札幌でサッカー日本代表の試合もあります。ヨーロッパのリーグも始まりました。なんか移籍も騒いだわりに動きなしで終わりそうですね。
てなワケで入荷ラッシュの続くノーザンですが、きょうはバーバリアンの新作のご紹介です。

080819 033.jpg

まずコレは春にひさびさに展開して大人気だった刺繍入りの新作です。あえてソリッド・カラーなのがいいですね。

080819 017.jpg

ちょっとクラシックな雰囲気がなかなかです。

080819 066.jpg

ね、けっこういいカンジです。

080819 025.jpg

そしてこちらは、ちょっと細めのマルチ・ストライプ。上品さがそこはかと漂う、ノーザンではおなじみのストライプです。

080819 032.jpg

3色ともいい色だしです。バーバリアンのバリエーションは、ホントに底なしですね。何枚あっても、また欲しくなっちゃいます。

080819 063.jpg

秋にこんなホワイト・ベースのカラーリングもいいですね。アムロ行きます!ってなもんです。マチルダさん!なんのこっちゃ。

080819 042.jpg

そしてコイツはノーザンお得意のバンド・カラー。衿も共色のニットにしてるので、ちょっと違った雰囲気です。

080819 059.jpg

このくらいの幅のボーダーも、けっこうシックでいいですよ。袖のリブも除いてあります。あんまりラグジャーっぽいかんじにはなりません。

080819 055.jpg

おしまいはちょっとバスク・シャツっぽいかんじにしたクルー・ネックです。

080819 050.jpg

これもちょっとイイでしょう?

080819 056.jpg

下にB.D.のシャツなんかあわせてもいいとおもいます。バーバリアンはこんな風にいろ~んな味付けで楽しめます。
しかし、基本部分は試合でも使えるラグジャーのまんまです。生地や縫製、各部の補強なんかは手抜きはありません。
フアッション・メーカーの作るラグジャー風のウエアではなく、ホンモノのラグビー・ウエアなんですね。
そこんところがいちばん大きな違いです。ラクに10年使えてしまうカット・ソゥです。
色が抜けても、またいいですよ。

BARBARIAN RUGBY WEAR EMBROIDERY ¥13650 OTHERS ¥11340


080819 068.jpg

きょうは雲もおおめですが、青空ものぞきました。日が照ると、すこしアッチチになります。


  タナベ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。