SSブログ

WILD THINGS PRIMA LOFT VEST (2009.01.07) [OUTER]

090107 001.jpg

みなさんこんにちは。いよいよ今日からコドモたちの学校も始まりました。
日常生活が戻ってきましたね。
我が家は通常6時半起きなんですが、きょうは雲が厚いせいですごく暗かったです。
あやうく寝坊するとこでした。きのうまでは、もう1時間ゆっくりしてられたんですけどね。
コドモには、ダラダラすんな、とか言っといて、いちばんそうしたいのはオレなんだよなぁ。
あ~、ダラダラダラダラダラダラしてぇ~~~~~。
てなわけで本日のご紹介は使いまわし抜群のベストでございます。

090107 008.jpg

これはワイルドシングスの大定番、プリマロフトの中綿で手入れもかんたんなすぐれものです。
色は3色。ご存知、リバーシブル仕様で軽くてあったかでございます。

090107 003.jpg
090107 004.jpg

バーバリアンとあわせてみました。                                                 寒いときはこの上にマウンパなんか羽織るといいですね。

090107 005.jpg
090107 006.jpg

この色もまたいいです。ベストはポイントとして使ってもいいですよ。
春はTシャツの上に着てもグッドです。

090107 007.jpg

内側にもジップ・ポケットがついてます。

090107 002.jpg

こんなときでも足元はクロケット。もちろんレッドウイングやパラブーツでもOKです。
スニーカーみたいに軽くなりすぎません。
やっぱオトナは革靴どすえ。

WILD THINGS PRIMA LOFT VEST ¥18690
BARBARIAN each ¥11340
PANT/FOB F098 ¥19740
SHOES/CROCKETT & JONES CHERTSEY ¥67200

  タナベ


けさのおさんぽ

081222 020.jpg

みなさんこんにちわん。おきたときは雲がいっぱいだったけど、どんどんいい天気になりました。

090104b 005.jpg

海はちょっと風がつめたかったです。
でも雨がふらないからいっぱい遊べてうれしいな。
ぢゃあね。

  タナベ マロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。