SSブログ

VANSON SUEDE/CORDURA TOTE BAG (2009.01.06) [BAG]

090106 001.jpg

みなさんこんにちは。大久保選手もブンデス・リーガ移籍決定。
長谷部とチーム・メイトになりました。背番号もなんと8番!!すげーっ!
でも大久保って、スペイン行ったときも、言葉ぜんぜんしゃべれなかったんですよね。
だいじょーぶかドイツ語?海外では言葉覚えないとダメってのは今回は自覚してんでしょうか。
ドイツ語ってスペイン語の10倍くらい難しいというのは、                                     大学時代スペイン語を選択していたワタシが言うんですから間違いありません。
だって、ウチのクラス(語学で組み分け)70人いたうち付属高出身者が50人くらいいましたから。
スペイン語がいちばんチョロイというのは付属高のあいだでは有名だったみたいです。
じゃあなんでワタシはスペイン語を選んだか?
もちろんリーガ・エスパニョーラ移籍に備えるためだったんですよ、わっははははは。
いまでも“あなたはどこの出身ですか?”てのはソラで言えます。
デ・ドンデ・エス・ウステ?っていうんですけどね。
答えるときはソイデ・ニイガタ。“新潟の出身です”って意味です。
これでスペイン、どこへ行っても出身地をたずねるのには困りません。
ちなみに成績はぜ~んぶCでした。ちゃんちゃん。
てなわけで本日のご紹介はスペインとはなんも関係ないVANSONのトートです。

090106 002.jpg

これはVANSONお得意のスエードにコーデュラ・ナイロンを組み合わせたものです。
色はこのカモと、

090106 003.jpg

このアァカァ~ですね。しかしこんなクリムゾン・ネタ知ってるヒトはいるんだろか?
エイドリアン・ブリューは元気なのかな?
頑丈なレザー・ハンドルも肩から提げられるように長めになってます。

090106 004.jpg

これでもかっ!てなほど頑丈な作りです。

090106 005.jpg

中はポケットもないシンプルな作りです。

090106 006.jpg

スエードとコーデュラの組み合わせなので、意外に軽くできてます。

090106 007.jpg

肩から提げても、

090106 009.jpg

手に持ってもいいですね。これ別注したやつなので、あんまり出回ってないとおもいますよ。
男女問わずお使いいただけるトートでございます。
もちろん、MADE IN U.S.A.。WE CAN CHANGE!CHAGE & ASUKA!意味なしっ!!

VANSON SUEDE/CORDURA TOTE BAG ¥16590

OUTER/ BIBURY COURT FISHING JACKET ¥51450

 タナベ

きのうのおさんぽ

090106 014.jpg

みなさんこんにちわん。マロです。
きのうはかーちゃんたちが東京から帰ってきました。

090106 019.jpg

にーちゃんとひさしぶりにおさんぽしました。

090106 024.jpg

なんか雨がふってきそうだったんだよ。でもあんまり寒くなかったです。

090106 025.jpg

にーちゃんが手をばたばたしてます。トリぢゃないんだから。
けさはにーちゃんと、ちいちゃいおねーとおさんぽしました。
いいお天気だったんだけど、カメラわすれちゃったんで撮れなかったんだよ。
佐渡がきれいに見えてたんだけどね。
ぢゃあまたね。
ばいばい。

 タナベ マロ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RED WING 9"PECOS RW8..WILD THINGS PRIMA LO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。