SSブログ

SOUTIENCOL "NEW ENGLAND '09" LINEN CHECK (2009.02.27) [SHIRT]

090219 025.jpg

みなさんこんにちは。いよいよ3月ですね。
2月はあっという間でしたね。実際短いし。でも日はだいぶ長くなってきました。
本格的な春ももうすぐですよ。今年の花粉はどうなんだろ?
新潟はまだまだダイジョーブでございます。
てなわけで本日のご紹介は春満点のスティアンコルの麻素材のB.D.です。

090219 029.jpg

今季の新作“ニュー・イングランド'09”の、ステキなチェックのシャツですね。

090219 026.jpg

ポケットはあえて柄を合わせていません。

090219 027.jpg

ちょっとだけ厚めの貝ボタン。

090219 032.jpg

背中はバイアスにしたスプリット・ヨーク。

090219 033.jpg

脇には共地のガゼットつき。

090219 030.jpg

裾はインでもアウトでもOKのカットです。

090219 035.jpg

ね、さわやかさんですね。リネンは春・夏のいちばんの贅沢素材です。
コレは柔らかな肌さわりが魅力ですね。けっこうコストのかかった生地なんですよ。
ホント、今年はチェック・シャツが充実してます。
目移りしてこまっちゃいますが、いいシャツは何枚あってもジャマになりません。
ど~ん!!!といっちゃてくださいね。
春のノーザンはシャツ屋だなぁ。

 商品SOUTIENCOL NEW ENGLAND '09 #291012 ¥19950


    タナベ



 きのうときょうのおさんぽ

090227 008.jpg

みなさんこんにちわん。マロ子です。
きのうはひさびさに浜にいけました。朝も夕方もいっぱい遊べたんだよ。

090227 014.jpg

ラブラブのひとたちがいたんで、ちょっとちょっかいだしてみます。

090227 015.jpg

やさしいひとたちでした。おしあわせにね。

090227 020.jpg

やっぱ海はいいなぁ。日もだいぶ長くなってうれしいね。

090227 021.jpg

きょうも雲は多いけど、雨はなさそうです。
なんか新潟がいちばん天気がいいんだって。
ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。