SSブログ

FRANKLIN MILLS NECK WEAR (2009.03.03) [GOODS]

  
☆お知らせ  パラブーツ、AVORIAZのノーザン別注モデルがすこしだけ入荷しました。サイズは7ハーフと9のみです。お探しだったかたはお急ぎください。

090303 001.jpg

みなさんこんにちは。そろそろ卒業式が始まってる高校もあるみたいですが、3月はまた異動の季節でもありますね。もうノーザン十数年来のお客様であるHさんも東京転勤になるそうです。
このヒトは新潟美人の奥さまとかわいい二人のお子様がいらっしゃり、転勤族だったとはワシらも全く知りませんでした。お話を聞いてびっくらこいたんですよ。
これからはWEBから買ってくださるそうですが、奥さまの里帰りの際にも寄ってくださいね。
このブログをご覧の方で、お知り合いが新潟に転勤される場合はぜひ宣伝しといてくださいまし。
そういう方がご来店の場合は、お礼にカタギリが感謝の舞いをさせていただきます。
てなわけで、本日のご紹介は新しい門出にもぴったりなネクタイでございます。

090224 061.jpg

ここんちのタイはイタリアなどから生地を入れて、日本の職人が作ってます。

090224 028.jpg

ノーザンでは、幅も9センチくらいのものを展開しています。

090224 002.jpg

トレンドに関係なく、基本になるのがこのくらいの幅なんですよ。

090217 032.jpg

いつの時代でも普通に使っていただけるネクタイです。

090217 043.jpg

裏も共地使いで、耐久性と締めやすさがイイですね。
けっこうコストのかかる製法です。

090224 060.jpg

ね、

090217 034.jpg

ねね、

090217 049.jpg

ねねねねねねねね(クドい)。
大学の入学式や入社式なんかにもいいですし、転勤になる上司へのプレゼントにもぴったりです。
もちろんギフト・ラッピングもいたしますのでお申し付けくださいまし。
そしてノーザン流のカジュアル・スタイルでも、こんなのはいかがでしょうか?

090303 002.jpg
090303 003.jpg

ね、小針銀座の金持ちの3代目、ってなかんじでないですか。
シープ・スキンのしなやかなジャケットは春先にもぴったりです。
成金ぽくなく、ちゃんとモノのわかった雰囲気です。
あ、もちろん、あくまでも雰囲気ですからね。
たまにネクタイなんかしてみると、ちょっと新鮮ですよ。

FRANKLIN MILLS NECK-TIE each ¥11550
OUTER/SENTINEL¥68250
SHIRT/NORTH OF HEAVEN ¥16590
PANT/ MMMMM¥18690
BELT/WHITEHOUSE COX P2041¥18900
SHOES/PARABOOT CHAMBORD ¥58800


  タナベ


 きょうのおさんぽ

090303 007.jpg

みなさんこんにちわん。
きょうはときどき陽がさします。

090303 008.jpg

でもけっこう寒いよ。

090303 009.jpg

風はあんまりありません。

090303 012.jpg

こうしてだんだん春がくるんだね。



  タナベ マロ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

derosa84

『小針銀座の金持ちの3代目』にnice!
しかし小針銀座は今いずこ
by derosa84 (2009-03-03 23:39) 

northernisland

おっしゃるとおりでございます。
コンビニもないんですよね。

 タナベ
by northernisland (2009-03-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。