SSブログ

BIBURY COURT RECYCLING COTTON COUNTRY JACKET / バイブリー・コート (2009.09.11) [OUTER]

090910 007.jpg

みなさんこんにちは。一昨日の代表ガーナ戦。なんか評価が難しいですね。
これで負けてれば、岡田さんでいいのか?ってことになったんですが。
なまじ勝っちゃったからな。しかし2トップのほうが合ってるのは間違いありませんね。
やっぱ1トップってのはドログバやらトーレスみたいなFWがいなきゃあ無理です。

日本は絶対2トップ。そして中盤。稲本がすごかったです。
ここは人材が豊富すぎて難しいですね。もったいないよなぁホント。
本田だって使い方だよなぁ。どうすりゃあいいんでしょうか。
あ、FWは前田が良かったです。たいしたもんだ。すぐ合わせられるのがえらいよな。

しかしガーナってのも怖いですね。W杯本番で当たったら、勝てる気はしません。
GKからのロング・キック1本で決めちゃうんだもんなぁ。
ちょっとビビりました。

てなわけで、本日のご紹介はバイブリーのカッコいいジャケットでございます。

090910 001.jpg

リサイクル・コットンを使ったカントリー・ジャケットです。

090909 030.jpg

衿裏と、

090909 026.jpg

袖口裏にはグレンチェックを使ってます。
やっぱこんなところがいいんだよなぁ。
エルボーにはレザー・パッチがついてます。

090909 024.jpg

またボタンもカントリー。いい味出してます。

090909 028.jpg

背抜きの仕立てで、さくっと着れます。

090910 004.jpg

肩にもレザー・パッチがつきます。

090910 011.jpg

後姿はこんなかんじに。エルボー・パッチがいいですね。

090910 002.jpg

で、ノーザンお得意のさりげないコーディネート。
シャツはおなじくバイブリーのガンパッチ・シャツ。
パッチパッチでみなしごパッチ。誰も知らんわ。

090910 006.jpg

FOBのパンツにパラブーツのチャッカです。

090910 009.jpg

そしてこんどはグレーのあわせ。
シャツはスティアンコルのオトナのネルシャツ。

090910 010.jpg

靴はおなじくパラのチャッカのブラウンを。
チャッカチャッカでチャッカマン。火付け男?

馬鹿はさておき、この生地の独特の風合いはすご~くいいです。
程よい厚みと、乾いたザックリ感。
コレ、けっこう使えるとおもいますよ。

BIBURY COURT RECYCLING COTTON COUNTRY JACKET ¥33600

★NAVY
SHIRT/BIBURY COURT ¥15750
PANT/FOB F0288 ¥15540
SHOES/PARABOOT BLOIS ¥58800

★GRAY
SHIRT/ SOUTIENCOL¥13650

090909 049.jpg

090909 051.jpg

もちろんこちらもレディースがあります。
中に島子ちゃんが着てるシャツもバイブリーですよ。

レディースはこちらをクリック。

 タナベ


けさのおさんぽ

090911 007.jpg

けさはちぃねぇと学校へ。

090911 002.jpg

空がきれいでした。

090911 006.jpg

海はこんなかんじ。すっかり秋です。


  タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。