SSブログ

BIBURY COURT 3GG ARAN ZIP JACKET / バイブリー・コート (2009.11.30) [KNIT]

091130 001.jpg

みなさんこんにちは。
先週末に行なわれたジュビロのホーム最終戦。
試合後にゴン中山の退団セレモニーがありました。
コレがなかなか素晴らしかったですね。                                          中山の、ここで終わるのがきれいな終わり方だとは思うけど、                             まだプレイヤーとしての情熱があります、って言葉にはグっときました。
サポーターも涙・涙で、こんなに愛された選手もあまりいないでしょう。ジュビロ一筋20年。
ロッカーに引き上げたあとも、まだコールを送るサポーター。                              再び戻った中山は観客席の中まで入って、                                        オレもまだがんばるからよ!って叫んで、最後は胴上げされてました。
最終戦は後半最後に数分出場しましたが、ハイ・クロスを精一杯ジャンプして                    ヘディングしようとする姿がらしかったです。
横浜FCでカズと一緒にプレーするって話もありますが、中山雅史42歳。
ホントに素晴らしい。
このふたりは応援したくなりますね。

てなわけで、本日のご紹介はバイブリーのアラン・ジャケットでございます。

091130 002.jpg

胸に輝くエンブレムもカッコいいジップ・カーディガンなんですね。

091130 003.jpg

使われるジッパーはすべてがYKKの止水ジップ。

091130 004.jpg

サイドのポケットもジップです。

091130 006.jpg

後ろからみると普通のアラン・カーディガン。

091130 005.jpg

あれあれ、でもこんなところにもジッパーが。

091130 007.jpg

中にはナイロンのフードが収納されてます。

091130 008.jpg

出して着るとこんなかんじで。

091130 009.jpg

柔らかな糸を使って編み上げた、ちょっとひねったアラン・カーディガンです。
バイブリーらしさにあふれたニットでございます。

BIBURY COURT 3GG ARAN ZIP-JACKET ¥29400

 タナベ


けさのおさんぽ

091130 013.jpg

きょうもまたまた雨上がり。

091130 011.jpg

夜にざんざか降ってても、ホントに朝にはあがります。

091130 016.jpg

空気もなんだかしっとりと。

091130 021.jpg

とても静かな朝ですね。

091130 017.jpg

海も波がありません。

091130 022.jpg

静かな静かな冬の朝。
おだやかな11月の終わりです。


  タナベ マロ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。