SSブログ

F.O.B FACTORY F0330 WORKING EASY PANT /FOBファクトリー (2010.03.01) [BOTTOMS]

fobeasy 003.jpg

みなさんこんにちは。バンクーバー五輪も終わっちゃいましたね。
次はロシアのソチってとこだそうです。
ソチと言うと、

“桔梗屋、ソチも悪よのう” “いえいえお代官様にはかないません”
(二人で)“わっはっはっは”

くらいしか思いつかんな。あ、黒海沿岸のリゾート地なんですって。
全然知りませんでした。
これからまたアスリートのみなさんには長くて短い4年間があるんですね。

その夏にはブラジルでW杯もあるんだな。日本代表はどうなってるんでしょう?
それはともかく、選手の皆様はご苦労様でした。

てなわけで本日のご紹介はFOBのカッチョいいイージー・パンツでございます。

fob 022.jpg

春の新作のこのパンツ。なかなか凝ったつくりなんですよ。

fob 014.jpg

素材はリップ・ストップのコットン100%。

fob 012.jpg

なんだかコレ、イージー・パンツっぽくないでしょう?

fob 018.jpg

いちおうこんなのがついてるんですが、あれあれ?

100301 001.jpg

実は内側にドロー・コードがついてます。

100301 002.jpg

裏返して見るとこんなかんじ。
これはなかなかアイデアです。
言わなければイージー・パンツには見えません。

fob 019.jpg

ヒザのぶぶんにはプリーツを。

fob 015.jpg

後ろにFOBの織りネーム。

fob 020.jpg

バック・ポケットもいいかんじ。

fobeasy 001.jpg

で、このシルエット。

fobeasy 004.jpg

イージーにはみえないイージー・パンツ。
ベルトをすれば、どっから見てもふつうのパンツ。
コレ、なかなかのスグレものだとおもいますよ。
ちょいデブの人もすっきりはけます。
入荷が遅れていたLLサイズも、明日には届きますから。
じつはワタシも待ってたんです。

おやぢのみなさんにもぜひ穿いていただきたいパンツでございます。

F.O.B. FACTORY F0330 WORKING EASY PANT ¥12600

BELT/WINS FACTORY ¥15750
SHOES/RED WING #9176 ¥29820


  タナベ


けさのおさんぽ

100301 007.jpg

けさはずーっとこまかい雨が。
ちぃねぇを送って学校へ。
このおねぇも4月から中学生なんだって。
ダイジョーブかねぇ。

100301 003.jpg

ゴハンも食べたし、ちょっとねんね。

100301 004.jpg

かーちゃん、なぁに?

100301 005.jpg

ぢゃあみなさんはオシゴトがんばってね。
マロはおやすみ。



  タナベ マロ





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

ジュリア

イージーには見えないかっこいいシルエットですね。
むしろ造りもはき方も
ふつうのパンツの方がイージーな気がします。
なんか、イージーの定義がわからなくなってきたわ…

どんな体型になっても、ラクラクはける
っていうのがイージーってことなんでしょうかね
あっ、あとコストパフォーマンスとかも重要かな

by ジュリア (2010-03-01 17:21) 

northernisland

自分のことは自分でやり、妻を気遣い、子供や孫を静かに見守る。

あ、それはいいジジイでした。

失礼しました。

洋服屋的見地だと、ベルトなしで穿ける、ってのがイージー・パンツのいわゆるひとつの定義だとおもいます。

ちなみにエコロジーとエロジジイは違います。

オリンピック終わっちゃいましたね。ちょっとさびしいかも。

 タナベ
by northernisland (2010-03-01 18:55) 

メメント森

LLは無いですか?オリーブの。
あとちょっと丈長くなりませんか?(注文紳士ズボン)
by メメント森 (2010-03-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。