SSブログ

バーバリアンの半袖が入荷したっちゃ シーズン3 / BARBARIAN RUGBY WEAR (2010.04.11) [CUT-SAW]

barbarian 026.jpg

みなさんこんにちは。しかし勝てんなぁアルビ。                                      きのうはもともと分の悪い浦和だったから、正直、引き分けで御の字だと思ってましたが。
アベちゃんに2発くらってやられちゃいましたね。
ちょっと流れが悪すぎます。黒崎新監督の進退の話にもなりかねません。
1勝すれば大きく変わるとおもうんですが。
次はアウエィで名古屋です。これもなかなかキビしそう。

去年の今頃はウハウハだったのにね。う~ん、悲しいなぁ。

てなわけで本日のご紹介はバーバリアンの半袖3部作の完結編でございます。

barbarian 014.jpg

ベーシックな色の組み合わせなんですが、なかなか新鮮。

barbarian 010.jpg

おんなじパターンなのに、こちらのほうが細かく見えます。
これも不思議やね。

barbarian 015.jpg

これに比べて、

barbarian 011.jpg

ほらほら。こっちのほうがボーダーの間隔が小さめに。
色あわせって、ホントにおもしろいっす。

barbarian 016.jpg

ちょっとさわやかに着れるバーバリアンですね。

barbarian 012.jpg

洗い込んで、すこし色が抜けてくるとまたカッコよし。

100401 005.jpg

ほんとにもう、

100401 007.jpg

キリがないんですけど、つい買ってしまうのがこのバーバリアン。
どんなあわせをしてもサマになる、魔法のカット・ソゥーなんですよ。
ビンボーくさく見えないのもいいんだよなぁ。

何を着たらいいのかわからない、なんてひとにはいちばんおすすめです。
とりあえず着てみてくださいね。

BARBARIAN RUGBY WEAR ISE-35,36 ¥10290

あ、それから完売していたバイブリー・コートのクールマックス・ジャケットの追加が届きました。
無理して作ってもらったヤツなんですよ。
前回買い逃された方はお急ぎくださいまし。前の記事はこちらをクリック。


 タナベ


けさのおさんぽ

100411.jpg

けさは小雨になりました。気温も低め。
写真はとーちゃんがカメラを忘れて写メになりました。

100411-2.jpg

桜はもうすこしで咲きそうです。
でも、しばらく天気は悪いんだって。

ちょっとヤです。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。