SSブログ

HOMESPUN "HOMESTEAD SHIRT" / ホームスパン (2010.04.12) [CUT-SAW]

national anthem 009.jpg

みなさんこんにちは。新年度も3週目となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
カワイイ新人なんか入ってきてたらもう最高ですね。モチベーション上がりまくり。
しかしまだまだバタバタされてる方も多いと思います。
転勤になったりしてたら、ぜんぜん落ち着かないですよね。
単身赴任で、十数年ぶりの一人暮らしになった某官庁勤務のWTNBさんも昨日寄ってくれました。
まぁ、慣れたら独身生活をエンジョイしてくださいね。
ヒマなときにはうちのWEBやこのブログでも見てください。

まだまだ天候も安定しないんで、ボチボチやっていきませう。

てなわけで本日のご紹介は、MADE IN CANADAのこのヘンリーTでございます。

national anthem 002.jpg

ナショナル・アンセムの兄弟ブランドのホームスパン。
なかなかいい風合いのカット・ソゥーを手掛けています。

national anthem 006.jpg

ちょっとヴィンテージの匂いのするヘンリー・ネックのTシャツです。

national anthem 003.jpg

軽くウオッシュをかけた素材感がいいんですね。

national anthem 007.jpg

ネームも雰囲気があります。

national anthem 004.jpg

袖もほどよくタイトで、おやぢっぽくはなりません。

100401 013.jpg

ホント、日本人の好みをわかったこのシルエット。

100401 015.jpg

一枚で着てもカッコいいのはもちろんですが、

100412 006.jpg

シャツのインナーにしてもすごくよし。
着こなしに、ちょっとしたアクセントが生まれます。
一年中活躍するTシャツです。

これはノーザンの定番になりそうなかんじですね。

HOMESPUN HOMESTEAD SHIRT ¥5985

COTTON CHECK WORK SHIRT/ F.O.B. FACTORY F3253 ¥12600

national anthem 021.jpg

以前にご紹介したマリン・ポロもいいですよ(こちらをクリック)。


  タナベ


けさのおさんぽ

100412 003.jpg

けさもつめたい雨になりました。
でも緑はすこしずつあざやかなかんじに。

100412 005.jpg

桜もだいぶひらいてきたね。
週末はいい天気になるといいね。

ぢゃあみなさん、今週もはりきってね。

 
 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。