SSブログ

グラーツに安斎肇、銅像はハナ肇、そして石井肇はベックマンのブラック・チェリーを / RED WING #9011 (2010.05.31) [SHOES]

100531 001.jpg

みなさんこんにちは。                                                     昨夜、オーストリアはグラーツにて行なわれた日本代表のイングランド戦。
ちょびっとばかり希望が見える内容でした。
イングランドはピークを決勝トーナメントの1回戦か2回戦くらいに考えてるでしょうから、
まだまだ本気ではありません。

それを差し引いても、わが代表は底を脱した感じでしたね。
そして川島が凄かった。全盛時の川口みたいでした。
黙々とこなす楢崎よりも、川島の気迫を前面に出すプレーがいまの代表にはいいのかも。
アベちゃんのアンカーも効いてたし。

しかし、試合開始前にスタジアムの通路でリオやらテリーやらルーニーと
並ぶ日本代表ってのもシビれましたね。

そしてそのスタンドに、空耳アワーでおなじみのイラストレーターの安斎さんの姿が。
え、それはオマエの空目ぢゃあねえかって?

でも2回映りましたから。白いTシャツ着てました。
勝手に観光協会の取材か?でもマンドリンは持ってなかったな。
みうらじゅんもいなかったし。

てなわけで本日はイシイがベックマンのブラック・チェリーの着こなしを。

100531 002.jpg

この#9011は、ベックマン・シリーズを代表するブーツ、と個人的には思っています。
この深い色合いがなんともいえません。

100531 005.jpg

で、こんなかんじのコーディネート。

100531 006.jpg

上に着るのはバイブリーのグレン・チェックのフィッシング・ベスト。
その下にはシー・アイランド・コットンのスメドレーのポロを。

100531 003.jpg

パンツはFOBのデニムをロール・アップで。

100531 008.jpg

バッグはやっぱりイングランドのデインズ&ハサウェイーを。
全体的にイングランドとアメリカの、アングロサクソン系の合わせですね。

なかなかいいでしょ。

しかしカペッロ、ちょっとイラっとしてましたね。
けっこう愉快でした。
岡田さんも、“アイツとは友達ぢゃねーな”とか言ってたし。
わはははは。ホントに友達だったらすごいのに。

次はコートジボアールです。
ドログバ出ますよ。

また安斎肇は観に行くのか?
石井肇もテレビくらいは見るのか?
ハナ肇はもう見れません。
モデルのはなは、ハナ肇のムスメ?

あとチェロ奏者の溝口肇は見るのかな?

え、しつこい?
そりゃまた失礼いたしました。

RED WING #9011 ¥38220

OUTER/ BIBURY COURT COTTON FISHING VEST ¥30450
KNIT/ JOHN SMEDLEY ISIS ¥26250
PANT/ F.O.B. FACTORY F151 ¥23100
BAG/ DAINES & FACTORY W STRAP SHOULDER ¥39900


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

100531 016.jpg

きのうのゆうがたもちぃねぇと海へ。

100531 020.jpg

天気はよかったのに、あんまりひとはいなかったよ。

100531 011.jpg

けさもすっきりいい天気。

100531 012.jpg

ほんとにさわやか。
ずっとこうならいいのにね。

100531 014.jpg

ちょっとオンナの子すわりでひとやすみ。

ぢゃあみなさん、またね。

 
 タナベ マロ






nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

瑞祢シェルダン

改名しました(笑)
いいですね。この色。やっぱブーツはグッドイヤーウエルトですね。
〇ッセルの靴も履きやすいのだけど、短靴まで。くるぶしブーツ以上は
靴下履いているみたいで心許なくて。

メッシュのベルトはいつ頃入荷ですか?
by 瑞祢シェルダン (2010-06-01 08:33) 

northernisland

ハバナのほうがブラスのバックルなんですが、そちらの生産が遅れているんですと。

実はブラックは日本にすでに届いてるそうなんですが、両方揃ってから送ってください、と輸入元には言ってあります。

なんだかもうチョイかかりそうな気配が・・・・・。

しかしナンだその名前?

 タナベ
by northernisland (2010-06-02 18:57) 

株の投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の投資 (2014-08-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。