SSブログ

ケロポロの新色が入荷しました / SOUTIENCOL KERO-POLO #601207 (2010.06.04) [CUT-SAW]

keropolo 015.jpg

みなさんこんにちは。W杯開幕まであと1週間。あっという間ですね。
各地で代表同士のテスト・マッチが行なわれていますが、オランダが凄い。
いまからそんなにとばしてて、このひとたちは大丈夫なんでしょうか?

だいたい強豪国は、チーム状態のピークを決勝トーナメントに向けていきます。
そのため本番前の試合や、予選リーグなんかでは意外にモタモタしたりするんですよね。

オランダはこないだのユーロでも、途中まではとんでもない爆発力を見せてました。
なのにちょっとロシアが良かったりしたら、いままでがなんだったんだ、
てな負け方をするし。
日本とやるまではもうちょいモッタらしててもらいたいもんでございます。

カメルーンはまだなんだかグチャグチャみたいなんで、付け入る隙はあります。
でもデンマークは本番強そうだしな。

やっぱ日本は初戦がすべてですね。ここで勝ち点取れなかったらもうおしまい。
引き分けだとあぶないな。

まぁ、今夜のコートジボアール戦を楽しみに。
ドログバを抑えられるか?勝つには先制して逃げ切るしかありません。
9バックどころか10バックでもいいですから。

ちゃんと勝てるとこを見せてやりましょう。

弱小国には弱小国の戦い方がありますから。
ブラジルやらスペインやらとは違うんですからね。

てなわけで本日のご紹介は、ようやく届いたケロポロの新色でございます。

keropolo 002.jpg

今回の素材はコットン98%にポリウレタンを2%加えたストレッチの鹿の子。
これがまた実にいいかんじなんです。
色は3色。このシンプルなグレーに、

keropolo 009.jpg

ちょっとビビッドなピンク。

keropolo 011.jpg

そしていちばんらしいとも言えるこのグリーン。

keropolo 012.jpg

なんかこのグリーンは、歴代最強のケロってかんじがしませんか?

keropolo 004.jpg

台衿の凝ったデザインと、きもちタイトなシルエット。
このケロポロもフララコと並ぶ、ノーザンの夏の大定番となりました。

keropolo 022.jpg

ケロ、

keropolo 018.jpg

ケロケロ、

keropolo 016.jpg

ケ~ロケロケロ。

kero 007.jpg

今季は全10色の展開です。
最初のヤツはもうサイズが切れたのも。

kero 002.jpg

積むとこんなかんじに。
いいなぁ、ぜ~んぶ揃えたくなっちゃいますね。
夏はやっぱり、いいポロが王様です。
ある程度のトシになったら、Tシャツよりも衿つきがいいですからね。
そのほうが、ず~っとステキに見えますよ。

ガンガン洗って、バシバシ着てください。
ガンガンバシバシですよ、みなさん。

世界中でケロケロ言わせてくださいね。

SOUTIENCOL KERO-POLO #601207 ¥9345


  タナベ


けさのおさんぽ

100604 001.jpg

けさはひさびさに雲が多め。

100604 002.jpg

風もつよくて、波がでてきたよ。

100604 004.jpg

浜では排水の工事中。

100604 005.jpg

ちょっとうるさいね。

100604 003.jpg

あんまりおひさまが照らないからマロにはちょうどいいかんじ。

100604 007.jpg

防波堤も工事中。こっちもけっこううるさいです。

でもみなさん、おしごとだからね。
ごくろうさまです。

ぢゃあ、みなさんもいい週末を。
またね。


  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。