SSブログ

グレゴリーのクラシックなリュック-そして、すごいぜニュージーランド!/ GREGORY SUNBIRD (2010.06.21) [BAG]

100621 001.jpg

みなさんこんにちは。いったいどうしちゃったんでしょうかイタリア。
いまだに勝ちなし2引き分け。                                                ここはいつも予選トーナメントはモタつくんですが、ちょっと心配。

しかしすごいぜニュージーランド。負けなしの勝ち点2!
これ、組は違いますが、フランスやカメルーンやコートジボアールなんかよりも上ですから。
ダテにプレーオフでバーレーンに勝ってないよな。

でもダメなのはアフリカ勢。コートジボアールもぜんぜんでした。
ドログバ先発したのに。

南米はみんな強いね。日本はいっしょの組になんなくてよかった。
まぁ決勝トーナメントも気にはなりますが、とりあえずはデンマーク。
それからですよ。でもイタリアがいいな。パラグアイはちょっとカンベン。

いよいよ予選も佳境です。

てなわけで、本日のご紹介はグレゴリーのデイ・パックでございます。

100621 002.jpg

これ、ウエィン・グレゴリーが"GREGORY"を立ち上げる前に、
作っていたモデルの復刻なんですよ。

素材はコットン/ポリエステル混紡のキャンバス風のあじわいを持ったもの。
色だしもいいかんじです。

100621 005.jpg

タグも白タグ。そして“ブタ鼻”も。

100621 003.jpg

ボトムにもおなじくレザーのアタッチメントが。

100621 004.jpg

背中はキルティング・パネル。

要所要所から、若き日のグレゴリーの思いが伝わってくるようです。
容量も20Lの使いやすいサイズ。

ひとあじ違うグレゴリーですよ。


GREGORY "SUNBIRD" KLETTER DAY ¥15540


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[キスマーク]その書き方ってどうよ?

土曜日のノーザンの日報にイシイが書いてました。

" Wカップ オランダ "

こう書くと、なんだかすごい巨乳がオランダにいるのか?ってかんじがしませんか?

しかし、なんだろWカップって。だってEとかFだって相当なもんでしょう?

Wだとどんなんなんでしょうか。

誰か教えてください。


  タナベ


けさのおさんぽ

100621 006.jpg

ゆうべからの雨もようやくやんで。

100621 007.jpg

降らないうちにおさんぽに。

100621 008.jpg

もう雨具もぬいじゃって。

100621 011.jpg

ボールがおちてました。

100621 009.jpg

おら。

100621 012.jpg

おらおら。あ~、もう穴があいちゃった。

100621 014.jpg

海は静かで池のよう。
でもへんな雲が出てきて、このあとはビッショリになっちゃいました。
ゆだんたいてき、だね。
ちゃんとカサもっていこうね。


 タナベ マロ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。