SSブログ

一丁前のオトコの必需品-黒のカーフのキャップ・トゥ / PARABOOT MONTAIGNE (2010.06.27) [SHOES]

100627 001.jpg

みなさんこんにちは。韓国惜しかった。あのフリー・キックが入ってれば。
しかし南米は強いね。ウルもパラもホントにしぶとい。
隙は逃さず、好機は決める。おまけにズルいし。

まぁ日本もそのへんはちゃんとリサーチしてるでしょうから。
心して臨んでもらいたい。

でも幸せだよなぁ。まだW杯続いてるんですから。
いろんな妄想もできるもんなぁ。
こんなこと、夢にも思わなかったし。

どうしますスペインもドイツも喰っちゃったら。
さすがのワタシの妄想も、ブラジルまでは行かないですが。
ドイツ喰うまではイメージできました。
あ~楽しいな。toto-BIGの妄想よりも楽しいです。

てなわけで本日のご紹介は、ようやく補充の届いたこの靴です。

100627 007.jpg

オトナのオトコの必需品。
黒のカーフの内羽根のキャップ・トゥー。
冠婚葬祭などには欠かせない1足です。

100627 006.jpg

内羽根というのは、甲の紐のぶぶんがこういうデザイン。
紐靴の中で、いちばんドレッシーなデザインです。

100627 002.jpg

モンターニュのソールはパラブーツ自慢のアクティヴ・ソール。
ちょっとした雨や雪なんかもへっちゃらです。
革底の靴よりも格段上の実用性。
これがパラブーツの魅力ですね。

100627 004.jpg

横から見ても、革底と見分けはつきません。

100627 005.jpg

ノーザンでは、これから就職する人にいちばんおすすめするのがこのモデル。
これさえ持ってれば、恥をかくことはありませんよ。
逆に、いいトシしてしょーもない黒靴しか持ってない人は大問題。

あんまりつま先のとんがってるようなやつも大馬鹿タレですからね。

100627 003.jpg

フツーでいいのが一番です。
控えめで上品。
やっぱコレだよな。

PARABOOT MONTAIGNE ¥69300 


SHOE TREE / CORDNERRIE FA85 ¥8925


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

やっぱつえーなぁ南米は。韓国おしかったねスミダ。
オレはウル買ってたからなへっへっへ。売る買う、てのもおかしいね、ほっほっほ。

アメリカは失敗したな。根性で抜けるかと思ったけどな。
ガーナのギャンてのがいいよな。ギャン。ギャン。強そうだね。
ガーナあたりから弟子連れてきてもいいな。
あ、チョンマゲ結えないか。ドレッドにすりゃあいいか。
理事長にまた文句言われっかな。

今夜はいよいよドイツとイングランドだよお前さん。
オレは2-1でドイツだね。

そのあとはアルゼンチンとメヒコかい。
こりゃまた寝てらんないね。

まぁ7月は場所はないからいいやぁドスコイ。
オレは一発ゴッツアンです、ってか。

え、内館牧子が来てる?なんで?


  タナベ


けさのおさんぽ

100627 008.jpg

きのうのゆうがたからずーっと雨。

100627 010.jpg

けさからはだいぶ強く降ってます。

100627 011.jpg

アタマとシッポがもうびしょびしょ。
とーちゃん、もう帰ろうか。

じゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。