SSブログ

アーツ&クラフツのちょうどいいショルダー、そして今夜はテーハンミンッ! / ARTS & CRAFTS (2010.06.26) [BAG]

100626 001.jpg

みなさんこんにちは。まだ喜んでますか?
ワタシも喜んでます。ハイライトは3回見ました。

何度見てもいいなぁ。アジア枠減らせなんて言わせねーぜ。
ヨーロッパ減らせヨーロッパ。なんちゃって。
しかしイタリアは無残でした。悲しすぎ。

ピルロをもうちょい早く出せばよかったのに。
なんなら憲剛を貸してやったのに。なんてね。
わははははは。

まぁオレらはこんな馬鹿言ってますが、選手は違いますから。
浮かれてませんから。

こうなったらどんどん行ってもらいたい。

今夜はもちろん韓国を応援するセヨ。

アジアをなめるんじゃないスミダ。それテーハンミンッ!テーハンミンッ!!

てなわけで本日のご紹介はこのいちばん使い勝手のいいショルダーです。
100626 005.jpg

エイジング・キャンバス・シリーズのフラップ・ショルダーです。
いちおうスモールってなってますが、普段使いにはいちばんいい大きさ。

100626 006.jpg

もうおなじみのウオッシュド・キャンバスと                                         ホーウィンのクローム・エクセルの組み合わせ。

100626 003.jpg

これはホントに育て甲斐のある素材。

100626 007.jpg

フラップ下にはジップ・ポケット。
さらに中にもポケットが。

100626 002.jpg

フツーにいいです。

100626 004.jpg

こんなでもフツーにいいですから。


ARTS & CRAFTS AGING CANVAS FLAP SHOULDER SMALL ¥27300


[サッカー]南アフリカW杯記念短期集中連載

[パンチ]きょうの親方

ほっほっほ。スペインはなんとかなったな。よかったよスイス買わなくて。
しかし日本は失敗したよな。買っときゃあよかったな。                                  あんだけみんなボロクソ言ってたのにね。
つぎも行っちゃうかもよ?そしたらスペインかい?
そりゃあちょっとまいっちゃうね。かなりスペイン買ってるからな。

もしかして岡ちゃんて凄いのかもな。
次の理事長やってもらったらいいんでねーの?
あ、でもオレらがチンタラできなくなるか。

そりゃあやだよなドスコイドスコイ。
やっぱナァナァがイチバンでござりまするよハッケヨイ。

え、やくみつるが来てる?なんだよ今頃?



  タナベ


けさのおさんぽ

100626 008.jpg

きょうはすこし薄雲が。

100626 009.jpg

ひさしぶりに海にきました。

100626 010.jpg

でもやっぱりアッチッチ。

100626 011.jpg

帰りは松林だね。

今夜は早く寝ようね。

え、ダメ?またサッカー?

もうヤだね。


  タナベ マロ







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

瑞祢シェルダン

栗饅頭みたいで旨そう。
by 瑞祢シェルダン (2010-06-26 20:46) 

northernisland

わはははは。

きょうは遅いお出ましですな。

たしかに栗饅頭みたいだな。

 タナベ
by northernisland (2010-06-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。