SSブログ

JOHN SMEDLEY "HORATIO" / ジョン・スメドレー (2010.10.30) [KNIT]

sme 020.jpg

みなさんこんにちは。
いよいよ今夜から日本シリーズが始まりますが、いまいち盛り上がらん様子。
地上波のTV中継もないし、台風は来るしでなかなかたいへんですね。

でも、これってコアなファンには絶好のチャンス。
チケットも入手しやすいでしょうし、球場で盛り上がるのに最高です。

名古屋のみなさんは台風に負けないように大騒ぎしてください。

しかし落合がこんな名監督になるなんて。
ムスコは何をしてんでしょうか。

でも落合監督、ちょっとヤセたよな。
フケたかんじもするし。

お身体はには気をつけてくださいね。

てなわけで本日のご紹介はスメドレーのかっちょいいニットでございます。

sme 012.jpg

基本はメリノのシンプルなクルー・ネック。
こちらがグレー・ベース。

sme 016.jpg

そしてこちらはネイビー・ベース。

sme 013.jpg

袖口のパープルがいいかんじ。

sme 019.jpg

こちらはムーラン・ルージュと名づけられた赤がカッコいいし。
しかしいいな。ムーランのルージュですよ。
色っぽいではないかいな。

sme 015.jpg

キモはやっぱりこのメリノ。
厳選の上に厳選を重ねた、まるでノーザンのスタッフのような
すばらしいクォリティーのウールを使用。

あ、カタギリ、何で顔赤くしてんだ。

ここをご覧の皆様は今は苦笑いしてると思うぞ。

sme 017.jpg

なんの変哲もない、フツーのクルーに見えるのに。

sme 014.jpg

このすばらしいカラーリング。

sme 018.jpg

どうすかコレ。

101023 005.jpg

シンプルなのに鼻、ぢゃなくて華があります。

101023 003.jpg

イシイはカット・ソゥーっぽくあわせてますが、
もちろんボタン・ダウンの上に着てもいいかんじです。

ひとあじ違うスメドレー。
こういうニットがあると着こなしの幅が広がりますよ。

JOHN SMEDLEY "HORATIO"¥29400

あ、名前はホレーシオといいます。
ローマ字読みはしないでね。

 
 タナベ



けさのおさんぽ

101030 006.jpg

けさはどんより。

101030 007.jpg

あんまり寒くはなかったです。

101030 009.jpg

新大ヨット部も出航まぢか。

101030 008.jpg

しずんでた船もひきあげられてました。
なんかかわいそう。

ヨット部のみなさんも気をつけてね。

101030 010.jpg

こんな年季の入ったりゅうぼくもあったよ。
いっぱい貝がついてました。

台風もきてるみたいだから、みなさんも気をつけてね。

ぢゃあ、またね。


 タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。