SSブログ

カナダ・グースの新作が入荷です③ "カムループス" / CANADA GOOSE "KAMLOOPS" (2010.10.29) [OUTER]

canada goose 051.jpg

みなさんこんにちは。
今年初の大寒波、いかがお過ごしでしたか?
きのうは風はおさまったものの、ずっと冷たい雨が降ってました。

きょうは青空も見え、気温も16℃くらいにはなるようです。

しかし寒かった。おかげさまでヌクヌク・アウターは売れました。

けさも補充を発注したのですが、なんとカナダ・グースは輸入元でもすでに欠品が!

ここの日本総代理店のグリフィンさんは、例年けっこうストックも持ってやってくれてるんですが、
今季は諸藩、ぢゃねーよ諸般だよ薩摩も長州も土佐もカンケーないぜよ、                       の事情で少なめだったみたいです。

しかし最近、変換が馬鹿なんだよねうちのパソコン。
“諸藩”のつぎは“初犯”が出るし。

で、ナンだっけ。
あ、そうそう、そんなわけでカナダ・グースの在庫も少なくなっております。

ウチみたいな弱小商店では持てる在庫も限りがあります。
グリフィンにあるうちは補充もできますが、完売するのもそんなに先ではなさそうです。

お考えの皆様にはお早目のご決断を。

殿、どうかよろしゅうお願いいたしますぞ。

てなわけで、今回がラストのカナダ・グースの新作のご紹介でございます。


canada goose 018.jpg

こちらはコンスタブル・パーカをモディファイした新作のカムループス。
M65をアレンジしたロング・セラーの2010年バージョンでございます。

canada goose 004.jpg

ダウンのたっぷりと入ったフードは取り外しができます。

canada goose 014.jpg

前立て部分もおなじみの頑強な作り。

canada goose 006.jpg

左腕には南極ワッペン。

canada goose 011.jpg

袖はインナーにリブがあり、袖口部分は作業性を向上させる縁を固めたつくりです。
これは着てみると意外にいいんです。
さすがに実用性最優先のプロ向け衣料品メーカーですね。

canada goose 007.jpg

サイドはジッパーで大きく開き、オーバーパンツなどの脱着や
暑くなったときのベンチレーションにも優れます。

canada goose 013.jpg

フロントには大型のポケットが4つ。
ここにはハンド・ウオーマーもついてます。

canada goose 050.jpg

ヨークの部分は二重の作り。
雨もどんどんはじきます。

ホント、ここのアークテック・テックの防水性と耐久性は比類ないものがありますね。

canada goose 048.jpg

で、今季からシルエットも日本人向けにジャストめに改良。

canada goose 052.jpg

これはまたまた使えます。
冬の日本はこれさえあればこわいものなし。
クマにもだいじょうぶかも?

なんなら試してみてね、って死ぬわ!

てなわけで、12月にはもういいとこないかも知れません。
サイズがあるうちにおはやめに。
グリフィンさん、来年はもっとたくさん入れてね。

なんか12月はどえらく寒くなるみたいっすよ。


CANADA GOOSE "KAMLOOPS" ¥68250


 タナベ


けさのおさんぽ

101029 002.jpg

けさはあめあがりのおさんぽに。

101029 003.jpg

きのうまではホントにさむかった。
きょうはすこしいいかんじ。

101029 004.jpg

海もしずかで、風もなし。

101029 005.jpg

船はしずんだまんまです。

101029 006.jpg

青空もどんどんひろがってきました。

101029 011.jpg

やっぱ晴れるとキモチがいいね。

みなさん、カゼひかなかった?

ぢゃあ、いい週末を。またね。


 タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。