SSブログ

しなやかなシープ・スキンのジャケットです。 / SENTINEL (2010.11.18) [OUTER]

kawa 001.jpg

みなさんこんにちは。
きのう行なわれた天皇杯で、わがアルビは主力を温存した名古屋にPK戦でやられてしまいました。

元旦の国立への道はなかなか遠いですね。

Jリーグも終盤で、優勝・降格もほぼ見える状況。
どっちにも絡まないアルビなんですが、オフには一山ありそうな。

弱小クラブの悲しさなんですが、主力引き抜きが避けられないかんじ。

マルシオを浦和、ヨンチョルをガンバが、ってな話です。
永田だってどうかわかんないみたいだし。

こないだカタギリがコンビニでマルシオを見かけたそうですが、
びっくりして話なんかできなかったそう。

今度見かけたら、"すていにいがた。のーれっず、のーがんば"と言え!
と指令を出したんですが。

ちなみに奥様といっしょで、ちょっと尻に敷かれてる風、だったそうです。

浦和のエースとなったエジが移籍のときは、コドモが幼稚園で
"来年はサイタマにいくんだよ"と報道される前から言ってたという話もあるんで。

もうたぶん決まってるんだろうなぁ。

かわりに山田とかくれればいいのに。
ガンバだったら宇佐美がいいね。
くれるか!

ポンテがケガしないならいいんだけど。

てなわけで、本日のご紹介は、ちよっと贅沢なシープ・スキンのジャケットです。


kawa 006.jpg

センチネルの定番であるこのジャケット。
ノーザンでももうおなじみ。
この品質で、リーズナブルな価格の理由はファクトリー。
中国の、ヨーロッパのブランドの製品を手掛ける工場の製品なんです。

kawa 003.jpg

すごく軽くてしなやかなシープ・スキンを贅沢に使用。
シルエットもほどよくジャストで、オヤヂくささはみじんもないもの。

kawa 007.jpg

ボタン・ホールの仕上げも丁寧。

kawa 002.jpg

それをイシイがこんなかんじで。

kawa 004.jpg

中にはスメドレーのホレーシオ。
このニットもカッチョいいね。
ジャケットの内側にはジップ・ポケットがふたつあります。

kawa 005.jpg

足元にはチョコ・ブラウンのエンジニア、#2269を。
ガラス仕上げのアッパーで、ちょっときれいめなコーディネートができますね。

kawa 010.jpg

バッグはアーツ&クラフツを。
コテコテにならない、オトナのレザー・スタイルの提案でございます。

やっぱ力が入りすぎてない、ってのがポイントですね。

なんでもコテコテすぎると、ちょっと引いてしまいます。
さりげなく上質なものをあわせるのがいいんではないかと。

で、これはブラックもあるのでおんなじパターンで、

kawa 008.jpg

こんなで。

kawa 009.jpg

こんな。

なかなかいいでしょ?

SENTINEL SHEEP SKIN JACKET ¥68250

KNIT/ JOHN SMEDLEY HORATIO ¥29400
SHOES/ RED WING #2269 ¥38850
BAG/ ARTS & CRAFTS ANGLERS BODY BAG ¥28350


  タナベ


けさのおさんぽ

101118 001.jpg

けさはまた雨。

101118 002.jpg

イチョウのはっぱもだいぶおちたよ。

101118 003.jpg

なかなかお天気がつづかないね。

101118 004.jpg

こんな日は松ぼっくりなげをしてあそびます。

海はそんなに荒れてなかったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。