SSブログ

エムゴの、ちょっとオトナのダッフルです。/ MMMMM (2010.11.17) [OUTER]

101117 001.jpg

みなさんこんにちは。
きょうの新潟は、朝からすっきりとした青空が。
寒いのは寒いんですが、空気が澄んで、すごくいい気持ちです。
まるで東京の冬みたい。
こんなにきっぱりとした青空はひさしぶりですね。

そしていよいよ本格的な冬アウターの季節突入でございます。
もう、ちゃんとしたもの着ないと朝晩は死んでしまいますよ。

で、本日はこちらのダッフル・コートのご紹介。101117 004.jpg

スティアンコルの上級ブランドであるエムゴ・ネームのこのダッフル。
厳選された素材と縫製が自慢のブランドです。

このダッフルのポイントはフロントのデザイン。
大きめのボタンでフラップを留める独特のもの。

101117 006.jpg

そしてダブル・フェイスのこのメルトン地がまた素晴らしい!
しなやかで、高密度に織られているのに、羽織ったらすばらしく軽い着心地。

101117 009.jpg

イタリアの老舗TUSKANIA社のメルトン地なんです。
このヌメ~っとした質感も高級生地じゃないとでない風合い。
う~ん、これはガキんちょにはわからんだろ。

101117 005.jpg

こういういまどきのショップ・スタッフ風のポーズをキメてもケーハクにならないでしょ?
え、じゅうぶんなってる?
やっぱモデルのせいなんでしょうか・・・。

101117 007.jpg

気を取り直して、こんなあわせを。

101117 008.jpg

FOBのデニムに、待望の復活なったレッド・ウイングのブラック・スエード#8174で。
なかなかいいかんじではないですか。

101117 011.jpg

で、ダブル・フェイスを裏返したオリーブがオモテのヤツもあります。

101117 010.jpg

ショート丈のフードつきなのにコドモっぽくならないこのダッフル。
やっぱわかってるよねスティアンコル。

もちろん、靴はパラブーツやクロケットもばっちりです。

MMMMM DOUBLE FACE MELTON DUFFLE COAT ¥71400

SHOES/ RED WING #8174 ¥26880

あ、パラブーツといえばこちら。

small para.jpg

パラブーツ・トランクショー@ノーザン、がいよいよ今週末開催!
20日と21日は、ふだん見れないパラブーツがど~んっ!!!と
ノーザンに集結します。
ホントにこんだけ置けるんかい?
てなサンプルが届いてます。

来春の新商品もずら~っと並びますので、みなさんお誘いの上ご来店ください。
ちょっとご購入特典なんかも考えてます。
カタギリがモノマネをご披露するとか。
え、くだらない?

わかりましたよ、じゃあなんか考えますから。
それはご来店された方だけのお・た・の・し・み[ハートたち(複数ハート)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ホントにお待ちしてますね。


 タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

101117 016.jpg

きのうは雲はおおめだったけど、雨はあんまりふらなかったよ。

101117 017.jpg

風はないけど、けっこうさむい。

101117 019.jpg

でもとーちゃんと流木なげをしてあそびました。
あそべばあったかになるね。

101117 020.jpg

けさはひさびさにいい天気。

101117 021.jpg

朝日の影もなが~くなって。

101117 022.jpg

さむいけどキモチよし。

101117 023.jpg

いつもこうならいいのにね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。