SSブログ

FOBのイージー・パンツの新作です。/ F.O.B. FACTORY F0348 (2011.01.28) [BOTTOMS]

016.jpg

みなさんこんにちは。
左足小指骨折のため代表を離れドイツに戻った香川選手。
ケガは想像以上に悪く、今季絶望とのこと。

このまま行けばブンデスMVPの可能性もあっただけに残念です。
でも移籍一年目ですからね。
まだまだこれから。
マンUからも狙われてるようですし、あせらずやってもらいたい。

しかし長友もユーベ移籍確実で、本田だってリバプールという話もあるし。
いよいよビッグ・クラブでプレーする日本人が見れそうですね。
すごい時代になりそうな。

てなわけで本日のご紹介は、FOBのイージー・パンツの新作でございます。

001.JPG

すっきりとしたシルエットで、
いかにもイージーです、てなかんじにはなりません。

019.jpg

ベルト・ループもついてます。

025.jpg

もちろん前もジッパーつき。

022.jpg

製品染めの独特の風合いがいいかんじ。

026.jpg

ウエスト・バンド部分は素材を変えて。

027.jpg

パッチ&フラップのヒップ・ポケットも雰囲気です。

002.JPG

レッド・ウイングのワーク・オックスをあわせて、
こんなで、

003.JPG

こんな。

004.JPG

そいでもって、

005.JPG

こんなで、

006.JPG

こんな。

軽くはける、ナイスなパンツですよ。

F.O.B. FACTORY F0348 EASY PANT ¥12600

SHOES / RED WING #8109 ¥27930


  タナベ


けさのおさんぽ

110128 002.JPG

けさも雪はつもらなかったよ。
でもあちこちこおってガリガリに。

110128 003.JPG

風がつよくて、めちゃめちゃさむいよ。

110128 004.JPG

海はエライことになってます。

110128 009.JPG

海にちかいところの雪はとけて。

110128 010.JPG

ちょっととおいところはのこってます。

110128 011.JPG

のこった雪はかた~くなって。

110128 012.JPG

あしたからまた降るんだって。
ことしは雪がいっぱいだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。