SSブログ

またまた雪です、ダナーをどうぞ。 (2011.01.29) [SHOES]

110129 003.JPG

みなさんこんにちは。
新潟市内はまた雪が積もりました。
ホントに今年はよく降ります。
今夜がピークとの話もありますから、いったいどんなもんやら。

なんだか全国的にも雪だそうですから、ちゃんとしたブーツを履いてくださいね。
そしてそんなときに大活躍するのはやっぱコレ!
のダナーを本日はド~ンとご紹介でございます。
110129 009.JPG

いちばんおすすめはこのリッジ・トップ。
ボアつきのインナーで、足元からヌクヌクです。

110129 010.JPG

ソールも厚みがあるので、寒さが伝わってきません。
もちろん滑りにくいラギッド・パターン。
雪の多い地方の皆様には最高のブーツです。

RIDGE TOP ¥19740

110129 011.JPG

そこまでヘビーなものは必要ないひとにはこのモデル。
長靴代わりに、一年中使えます。

110129 012.JPG

オイル感たっぷりのレザーの質感がすばらしいですよ。

SLASHER 5EYELETS ¥17850

110129 006.JPG

そしてダナーの代名詞のダナー・ライト。
ノーザン・スタッフが全員愛用する名品です。

110129 004.JPG

このブラックもクールでカッコよし。
ゴアテックス・ブーティーを搭載した世界初のモデルですね。

110129 005.JPG

こちらも一年中OKで、フジ・ロックでも大重宝。
もちろん、ちょっとしたトレッキングにもおすすめです。

DANNER LIGHT ¥44100

110129 007.JPG

これはダナー・ライトをオール・レザーで仕立てたエクスプローラー。
ちょっと贅沢なブーツです。

110129 008.JPG

グリーンのシュー・レースもなかなかシック。
クッション性に優れた軽い履き心地もダナー・ライトゆずりです。

EXPLORER ¥48300

110129 014.JPG

これがノーザン取扱いのダナーです。
ヘンに奇をてらったモデルは扱っていません。

ダナーのよさがあらわれてるのは、やっぱこのへんでしょう。
しょーもない別注も多いですからね。

実用で使え、ほかにはないダナーの魅力にあふれたモデルたちでございます。

ノーザンのダナーはこちらをクリックしてください



おおおおおおお!

ホントに決まっちゃいました。

012.JPG

思い起こせば2年前の夏。

夏の甲子園の新潟県予選決勝。
延長で3-2で敗れたあの時。
もうこんなとこまでくることはないだろう、と正直思いました。

それが昨年秋の県大会では、文理に敗れたものの再び決勝進出。

そして今回の21世紀枠での出場決定。
胸を張ってプレーしてほしいです。

オマエらすごいよ。

応援にも絶対行かなきゃ。

去年の夏は明訓で盛り上がった我が家。

オレは行けなかったけど。

今回は行くぜ。

待ってろ甲子園。


 タナベ


けさのおさんぽ

003.JPG

またつもったよ。

004.JPG

けさは10センチくらいで、マロにはちょうどいいかんじ。
ふかふかでたのしいったらありゃしない。

005.JPG

風がないから海にきました。

006.JPG

浜もまっしろ。

008.JPG

とーちゃん、たのしいね。

010.JPG

なんでみんなこないのかな。

011.JPG

このくらいの雪がいちばんあそべるよ。

じゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

OGW

今日,ノースのボタンダウン届きました。
さっそく着ましたがかっこいいです。
これから,風合い変わるのも楽しみです。

HP見てるといろいろほしくなる・・・
けど財布があれなんで

ダナ―・ライトはもってて,傷付いてきたので,
ダークブラウンのクリームでアンティーク仕上げでも
やってみようかしら
by OGW (2011-01-29 16:15) 

northernisland

OGWさま、ありがとうございました。
ノースのシャツはほぼ100%のリピーター率がジマンです。
財布のあれをアレして、またよろしくお願いいたします。

ダナーのお手入れも、カタギリのブログを参考にやってみてください。

今日のいちばん最初のカットの、雪まみれになっているのがカタギリのダナー・ライトです。

 タナベ
by northernisland (2011-01-29 16:36) 

ジュリア

第83回選抜高等学校野球大会21世紀枠
佐渡高校出場
おめでとうございます。

ウチのツレも新聞みて
「ぅおおおぉぉぉぅぅんぐっ~」
と、ってtました。
親戚でもないのに…

by ジュリア (2011-01-30 10:16) 

northernisland

ジュリアさま、ありがとうございます。
ツレアイさまもうれしいです。

ワタシが在学中は1回勝てば上出来でした。

まさか甲子園に出場するような時代になるとは・・・・。

ちょっとびっくり。

新潟から選抜2校だなんて。

やっぱベイスターズにも来てもらいたい。

盛り上がるとおもうんですけど。

あ、高津が新潟にきました。
これも観にいきたい。


 タナベ
by northernisland (2011-01-30 12:06) 

パキ

最近のダナーライトは革質わるくなっちゃいましたね。
色も少し黒っぽくなりましたし・・・(タンからブラウンになった感じ)

まだ前のがある今のうちに購入考えます!


by パキ (2011-02-07 22:56) 

northernisland

買えるときにさくっと買って、じっくり育てるのが靴は基本だと思います。
10年経てば、それがいちばんカッコよくなってますよ。

 タナベ
by northernisland (2011-02-08 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。