SSブログ

FOBのレディースのチノパンでございます。 / F.O.B. FACTORY G1176 (2011.02.12) [LADIES]

fob g1176 003.JPG

みなさんこんにちは。
またまた寒いっすね。新潟市内は今回の雪はちらつく程度。
しかし底冷えという感じで、カラダの芯から冷えてきます。

そんな中、朝5時起きでスキーに行くムスコを送ってきました。
集合場所そばの吉野家ではそばをやってたのを思い出し、ちょっと食べてきました。
ってラップぽいね。

これがねぇ、なかなかのものなんですよ奥さん。
ワタシはかきあげそば480円也をいただたんですが、かきあげもサクサク、
そばも十割そばで、のどごしも味わいもコシもよし。
つゆだってまぁまぁ。

レジにてお勘定するときに思わず、おいしかったです、とひとこと添えてしまいました。

これノーザン近所の店ではやってませんから、どこの吉野家でも食べれるもんじゃないとおもいます。

牛丼とのセット・メニューもいろいろありました。

いやぁほんとに驚いた。

機会があればみなさんもぜひ。

てなわけで本日のご紹介はFOBのレディース・チノでございます。

fob g1176 001.JPG

今回の新作は、丈がちょっと短めのクロップド。

fob g1176 002.JPG

素材はほどよいオンスのチノクロス。
これなら一年中OKです。

fob g1176 004.JPG

股上はキモチ浅田美代子。

fob g1176 007.JPG

裏地もちょっとしゃれてます。

fob g1176 008.JPG

フラップつきのヒップ・ポケットもいいかんじ。

model 006.JPG

で、島子ちゃんにはいてもらいました。

model 008.JPG

なかなかいいかんじでしょ。

いまならブーツで、春にはスニーカーやサンダルを。
かなり使えるパンツです。

F.O.B. FACTORY G1176 LADIE'S CHINO TROUSER ¥10290


[黒ハート]島子ちゃんはオレのもの。

model 004.JPG

島子ちゃんにボトムスをはかせたり脱がせたりするシゴトは決してイシイにはやらせません。
カタギリが常に率先してやってます。
そして常にニヤついてもいます。
コレ、どんなもんなんでしょうか?


 タナベ


けさのおさんぽ

110212 001.JPG

けさも風はなかったから海にいけたよ。

110212 002.JPG

空からは雪がちらちら。

110212 006.JPG

いつのまにか砂がこんなになっちゃって。

110212 011.JPG

浜のあしあともそのまんま。
やきゅうぶかりくじょうぶだな。
ボコボコでヤです。

110212 013.JPG

きょうもおひさまはよわっちぃかんじ。

110212 014.JPG

ひさしぶりににゃんこもいたよ。
でもマロとはあそんでくれません。
マロはにゃんこ好きなんだけどね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。