SSブログ

NEW BALLANCE M576 CORDOVAN / ニュー・バランス (2011.02.11) [SHOES]

nb576 001.JPG

みなさんこんにちは。
あしたのジョーが実写版映画になったんですね。

力石役は高杉晋作。まぁカッコいいこと。
段平役はメーキャップがすごくてよくわかんなかったんですが、
な・な・な・な・なんとおまんは弥太郎やないかい。

ほんならジョーは龍馬かい?
てなわけはあるわけなく、山Pでした。

って、龍馬伝見てないひとにはワケわからんぞなもし。
ってのは坂の上の雲じゃ。

そういうわけで、本日のご紹介はノーザン初登場のニュー・バランスのこのモデル。

nb576 002.JPG

576というモデル自体がひさびさの扱いなんですが、
こちらはオール・レザーの、ちょっと贅沢なヤツでございますぞよ。

nb576 003.JPG

使っているレザーがまたすごい。
なんとホーウィンのシェル・コードバンなんですよ!

え、ウソつけ?

すいません、ワタシ、つい口がすべってしまいました。

え~、これは単に色名が"コードバン"というだけでございます。

nb576 004.JPG

そして伝統の"N"の文字。
シブいコードバン・カラーと相まって、ホントにいいかんじ。

nb576 007.JPG

後姿もカッコよし。

nb576 006.JPG

ソールもソリッド・ラバーの耐久性のあるものを。

nb576 005.JPG

いいですね、このたたずまい。

model 003.JPG

やっぱニュー・バランスは、ちゃんとわかったオトナのスーニカーです。
もちろんこれも MADE IN U.S.A.のDワイズ。
いいもんはいいぞなもし。

 NEW BALANCE M576 "CORDOVAN"¥25200


 タナベ


けさのおさんぽ

110211 001.JPG

にいがたはまだ雪はちらちらとだけ。
あたらしくつもってないよ。

110211 004.JPG

さむいけど、風があんまりないから海へきました。

110211 006.JPG

空はどんより。

110211 007.JPG

波はそこそこ。

110211 008.JPG

佐渡もちよっぴり見えました。

110211 010.JPG

すこしだけおひさまも。
でもよわっちいかんじだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。