SSブログ

ざっくりとしたストライプのケロB.D.です。 / SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" (2011.02.28) [SHIRT]

alessa - souti 024.JPG

みなさんこんにちにゃあ。猫ひろしです。
しかしすごいよ猫ひろし。
きのう開催された東京マラソンで日本人最高位。
なんと世界陸上出場内定。

このひとは身長140センチしかないんですから。
それでこの成績ですから、もし160あったらオリンピックも金メダル。

え、違う?

日本人最高位は埼玉県職員の川内さん?

猫ひろしは芸能人最高位?

あ、こりゃあどーも失礼しました。

バウバウ松村は今年は出なかったんですね。

それで猫ひろしが一位になったと。

そうですかそうですか。

まぁ盛り上がってよかったです。

なんか、みなさんバナナ食べてましたね。
あれは皮はどうしてんでしょうか。
お約束のすべってコケる、なんて光景も見られたりしたんでしょうか。

まぁいいか。

てなわけで本日のご紹介は、ノーザンおなじみのケロの新作でございます。



alessa - souti 017.JPG

もうおなじみのスティアンコルの"アイビー・リーグ"。
気持ち細身の、B.D.シャツの定番です。

alessa - souti 011.JPG

これはちょっとざっくりとしたインポートのストライプ生地で仕立てたもの。

alessa - souti 012.JPG

もちろん、ノーザンでは胸にケロをスペシャル・オーダー。

alessa - souti 014.JPG

なんと今回はココにもケロが。
こりゃまたびっくりケ~ロケロ。

alessa - souti 019.JPG

そしておなじみの厚めのシェル・ボタン。

alessa - souti 021.JPG

バイアス・スプリットのヨーク。

model 003.JPG

このシャツは裾はアウトのほうが気分かも。

model 001.JPG

もちろん洗いざらしで。

春のノーザンはシャツがいっぱい。

あ、一年中いっぱいなんですが。

ノーザンのコーディネートの基本はシャツと靴です。

ここが決まらんとね。

手抜きは即アウトでございます。

SOUTIENCOL "IVY LEAGUE" #211012  ¥16800


  タナベ


けさのおさんぽ

110228 001.JPG

きのうのゆうがたからずーっと雨。

110228 002.JPG

つめた~い雨だよ。

110228 003.JPG

今週はこんなかんじなんだって。
先週とはおおちがい。

メリハリありすぎ。

ぢゃあみなさん、またがんばっていきまっしょいね。


  タナベ マロ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。