SSブログ

マムートの新作ジャケットがいい出来です。そして"イシイ・レィディオ・ショー" / MAMMUT "LIGHT SPEED JACKET" (2011.03.02) [OUTER]

mammut 020.JPG

みなさんこんにちは。
きょうの新潟市内の天気予報はなんと吹雪。

しかし幸い、今のところは曇り空で、たまに雪がちらつく程度。

でも寒くてイヤになります。

もう3月だから、いいかげんカンベンしてもらいたい。

と、ハナミズすすりながらブログ書くオレ。

というわけで、本日のご紹介はマムートの新作ジャケットでございます。

mammut 037.JPG

これがまたすごくいいできばえなんですよ奥さん。

mammut 005.JPG

素材はゴアの誇るウインド・ストッパー・アクティブ・シェル。
長いな。
これ、優れた防風性に加え、透湿・防水性もあわせもった素材なんです。
おまけにびっくりするくらい軽い!

mammut 002.JPG

胸にはおなじみの赤いロゴ。

mammut 006.JPG

ジッパーの質感もいいんです。

mammut 011.JPG

左腕にはもちろんマンモス。
お約束のまんもすうれピー、のひとはお元気なんでしょうか?
小向さんの陰に隠れてしまったか。

しかし再来日時の小向さん。
すごい服着てましたね。

あれはのりピーにはできんな。

カタギリはどっちがいいのか?

答えは

"何をするかによりますね。"

う~ん、さすがはカタギリさま。

オレやイシイは足元にも及びません。

オレたちが粛清されるのも遠くはないか。

早く美女親衛隊を作っとかんと。

どうか皆様ポチポチっとお願いします。

mammut 015.JPG

サイドのポケットも凝ったつくりになってます。

mammut 019.JPG

フロント・ジップのチン・ガードも見事なつくり。

mammut 007.JPG

裏地のない、シンプルな作りは素材がいいからできることなんですよ。
ムレムレの素材だとこうはいきません。
さすがはゴアでございます。

mammut 017.JPG

フードも立体的な作り込み。
手間かけてますね。

mammut 008.JPG

収納用のスタッフ・バッグも付属しています。
こんなちっこいのにきちんと入るのがすごいです。

mammut 033.JPG

そしてこのシルエットのよさ。
これがマムートのいいところ。

mammut 036.JPG

もちろん寒いときには重ね着できる余裕あり。
フリースなんかを重ねられるように設計されています。

なのに価格は良心的。

一着あると、相当重宝するジャケットですよ。

イッチャクアルトー、ソートーチョーホー・マーボー・ホイコーロー、メ~ン、ってか。

MAMMUT GORE WIND STOPPER LIGHT SPEED JACKET ¥23100


[カラオケ]
イシイ・ハジメのレィディオ・ショー!

ひょんなことからイシイがラジオ出演することに。
なんとJ-WAVEからの依頼で、クリス智子さんが取材にきました。

bsn 001.JPG

おお!クリスさん!!
え、違う?
BSN?FMじゃなくてAM?

クリスさんじゃない?

あ、失礼しました。BSNの和田朋子さんですか。

いやいやおキレイで。
ウチのカミさんと同世代とは思えません。

bsn 003.JPG

で、取材です。
イシイが熱く語るのは混迷する中東情勢と、
アメリカ覇権主義の与える影響について。

bsn 004.JPG

そしてそれが及ぼす東アジアの問題。
つい口からツバが出たり、もうタイヘン。

ここでイシイも都知事選出馬を表明!

がんばれイシイ!

オレも応援するぜ。
都内にお住まいの皆様もイシイをよろしく。
小さなことからコツコツと。

東京をどげんかせんとイカン!

bsn 005.JPG

そして最後はやっぱり"ヤァ~"で。

和田さん、いろいろありがとうございました。
ノリがいいのがさすがですね。

飲み屋をやったら絶対オヤヂたちで大繁盛するとおもいます。
ちなみにウチのカミさんも、おんなじ野望を抱いているようです。
わはははは。

この模様は、4日もしくは11日金曜日の午後1時からの、
BSNラジオ"和田朋子のゴゴラク"にて放送されます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

じゃあみなさん、しぇげなべいべー・すてぃちゅーん。ろっけんろー。ば~い。


 タナベ


けさのおさんぽ

110302 004.JPG

きょうは大雪のよほうがでてました。

110302 007.JPG

でも、ときどきちらつくくらいで。

110302 008.JPG

このくらいなら雨よりいいね。

110302 010.JPG

さむくて、海もあれてます。

110302 012.JPG

こんしゅうはずーっとこんなかんじ。
とーちゃんはハナミズたれっぱなし。
ことしで50なのに。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

瑞祢シェルダン

カタギリ様、すごすぎ。イエリネックとか天皇機関説とか連想してしまいました。
若いのに・・・。

by 瑞祢シェルダン (2011-03-04 12:04) 

northernisland

そうなんです。
ホントに若いか、てのはおいといて、カタギリ様はすごいんですよ。
底が見えません。

ワタシはイシイといっしょになすがまま、の状態でございます。

 タナベ
by northernisland (2011-03-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。