SSブログ

グラソンのラウンド・カラー・ポロでござ~い。 / GLACON MADE IN FRANCE (2011.04.09) [CUT-SAW]

glacon 016.JPG

みなさんこんにちは。
きのうから新潟市内はしとしとと雨が降っています。
今週は花粉が飛びまくって、ワタシは死にそうだったんですが、きょうはラクですね。

花粉症のつらさというのは、なってみないとわかりません。
もうハナミズズルズル、目はショボショボ。
集中力なんて出やしない。

なんだかボ~っとするし、眠いし。

だからみなさん、ノーザンでお買いものの時、
金額やおつりを間違えても大目に見てくださいね。

あ、もちろん金額が少ない時とおつりが多かったときは別です。
そういうときは即、申告してください。

どうかよろしくお願いします、って何の話だ。



glacon 013.JPG

てなわけで、本日のご紹介はフランス・メイドのこのポロでございます。
某トップ・メゾンをはじめとする、
フランスのさまざまなブランドの生産を請け負ってるのがここなんですね。

こういうカット・ソゥーを作らせたら、ホントにここは素晴らしい。

glacon 010.JPG

こちらのポロはラウンド・カラーがポイント。

glacon 007.JPG

そして胸にはおなじみのワッペンが。

glacon 004.JPG

裾にはスリットが入ってます。

glacon 008.JPG

袖もバランスがいいから美しい。

glacon 002.JPG

そして今回のカノコ地はフララコとおんなじものを使ってます。

glacon 014.JPG

シルエットはほどよく細身で、丈も短め。

glacon 018.JPG

ちゃ~んとうるさい日本人の好みをわかってます。
これからの季節、こういうポロは何枚あってもいいですからね。

fob-glacon 031.JPG

もちろん島子ちゃん着用のレディースもご用意。

ホントに暑くなる前に準備してくださいまし。


GLACON ROUND COLLAR POLO ¥13650


  タナベ


けさのおさんぽ

110409 002.JPG

けさはずーっと雨がふってます。

110409 001.JPG

アタマとシッポはビショビショだよ。

110409 003.JPG

でも、もうそんなにつめたくはないんだよ。

110409 004.JPG

だからいっぱいあそべます。

ぢゃあ、みなさんまたね。


 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。