SSブログ

ノースのルカにアルビニのオックスフォードが追加でっす! / NORTH OF HEAVEN "LUCA" (2011.04.10) [SHIRT]

shirts 002.JPG

みなさんこんにちは。

いよいよ春到来。
けさはさんぽのときも、シャツにジップ・スエットでだいじょうぶでした。

ついこないだまで、ダウン着てないと朝はダメだったのにね。

東京は桜も満開だそうですね。

新潟でもつぼみがだいぶふくらんできました。

なんだか気持ちがすっきりしない春ではありますが。

われわれまでそんなこと言ってたら、なかなか進んでいけませんから。


shirts 010.JPG

こんなシャツを着て前向きにいきまっしょい。
ということで、ノースのルカに新定番。
アルビニのオックスフォードで作ったんでございます。

shirts 003.JPG

カラーは基本の白とサックス。
品番も新たに3ケタになりました。
白が001、サックスが002。

これにともない、従来の定番オックスの01と02は現在庫のみとなります。

shirts 011.JPG

やっぱいいんですよ、アルビニは。
この質感はさすがです。

shirts 005.JPG

作りはもう、みなさんおなじみ。

shirts 015.JPG

シャツとしての基本はしっかり守っています。

shirts 006.JPG

こういうベーシックなものは基本が大事。

shirts 029.JPG

ノーザンの基本は普通で上質。

shirts 027.JPG

ただボタン・ダウンっていうだけでも、しょうもないものとはぜんぜん違いますから。

ボタン・ダウン馬鹿のワシらの自信作でございます。

NORTH OF HEAVEN "LUCA" ALBINI OXFORD NH-001,NH-002 ¥16590

てなことを書いてましたら、英国より荷物が届きました。
半年ぶりにようやく補充が入荷です、のこベルト。

110410 008.JPG

デインズ&ハサウェイのクイック・リリース・メッシュ・ベルト。
前回は即完売でご迷惑をおかけいたしました。

お待ちかねだったひとは早目にポチっとしてくださいね。

DAINES & HATHAWAY 1.25Q.R.MESH BELT ¥18900


  タナベ


けさのおさんぽ

110410 001.JPG

きょうはあさから青空が。

110410 005.JPG

風もなくってポカポカするよ。

110410 003.JPG

走りすぎるとへーへーっになっちゃいそう。

110410 006.JPG

きょうは海にもひとがいっぱいきそうだね。

110410 007.JPG

もうさむくはならないかんじ。

ようやく春だね。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。