SSブログ

FOBの白の半袖ワーク・シャツでございます。 / F.O.B. FACTORY F3291 (2011.05.01) [SHIRT]

fob 009.JPG

みなさんこんにちは。
見ましたかロイヤル・ウエディング。
ワタシはあの王子が、どーも吉本新喜劇最年少座長である小籔千豊に見えてしょーがない。

似てませんか?特に鼻から下。
"しらこいカオして"
とか言いそうだったなウイリアム王子。
言わんかな。
言わせてみたい。

しかしあのパレードに使ってたアストンのDB6がカッコいいこと。




コチラですが。
ホントにうらやましい。
オレもコレ欲しい!
ボディ・カラーもいいですね。

ウインドゥの前についてるマスコットはなんなんでしょうか?
フロント・グリルのハートつきの初心者マークもシャレが効いてるし。
ナンバーだってそうだしね。

こないだ"英国王のスピーチ"も観てきましたが、この映画もよかったです。
王子のひいじいさまのお話ですね。

コドモ時代のエリザベス女王も出てました。

やっぱエゲレスって雰囲気あるよなぁ。

てなわけで、本日のご紹介は、FOBの白半袖ワーク・シャツ。

fob 011.JPG

もうおなじみにたったWワークの半袖バージョン。

fob 010.JPG

ポケットや、

fob 012.JPG

脇のぶぶんも凝ったつくりで。

fob 013.JPG

前立て裏もしっかり補強。

fob 014.JPG

そして背中のこのデザイン。
これがWワークなんですよ。

fob 019.JPG

こんなで、

fob 021.JPG

こんな。

fob 015.JPG

両方いいです、のF3291。

正直価格の10290円。

いいよねFOB。

F.O.B. FACTORY F3291 ¥10290


  タナベ


けさのおさんぽ

110501 004.JPG

けさもあめまじり。

110501 003.JPG

あめにぬれるやまざくら。

110501 002.JPG

もうすぐ花もおわりかも。

110501 005.JPG

きょうはみょうになまあったかい。

110501 006.JPG

つゆになったみたいなかんじ。

110501 007.JPG

なかなか天気のつづかないれんきゅうぜんはん。

みなさんはいかがですか?

ぢゃあ、またね。


  タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。