SSブログ

ブリーフィングのほど良いサイズのショルダー・バッグ / BRIEFING (2011.05.07) [BAG]

briefing 004.JPG

みなさんこんにちは。
いよいよGWも終盤になってしまいました。
なんだかあっという間でしたね。

楽しい時ほど早く過ぎゆく。
人間老い易く学成り難し。
光陰矢のごとし。

あー、漢字がいっぱい。

なんだかよくわかりませんが、まぁあと二日です。
ちょっとだけのおでかけなんかもいいですし。

そして、本日のご紹介はそういうときに便利なこういうバッグ。

briefing 003.JPG

ブリーフィングのちいちゃめショルダーの補充が入荷しています。
こちらはディ・トリッパーのSサイズ。
完売していたブラックも届きました。

briefing 005.JPG

必要最小限プラスαの絶妙なサイジング。

briefing 006.JPG

中にはポケット。

briefing 007.JPG

外にもポケット。

briefing 002.JPG

手ぶら感覚で使えます。
ポケットもパンパンにならないしね。

briefing 008.JPG

そしてこちらはそれよりもすこし余裕のあるネオ・トライムーン。

briefing 009.JPG

これも完売だったモスが入荷。

briefing 012.JPG

こちらもおなじくポケットいっぱい。

briefing 010.JPG

ホントにこういうバッグは使えます。

briefing 001.JPG

タフなつくりは大型ブリーフィングとまったく同じなのがすごいとこ。

どんどん揃えてくださいね。

リアル・ミルスペックの、MADE IN U.S.A.でございます。

BRIEFING DAY TRIPPER S ¥15750 NEO TRI MOON ¥16800


  タナベ


けさのおさんぽ

110507 002.JPG

きょうもいいおてんき。

110507 005.JPG

もう、けっこうアチーかんじ。

110507 006.JPG

そうとうきょうはアッチくなるね。

110507 007.JPG

海はしずか。

110507 008.JPG

おにぃとぼうなげしてあそんであげたよ。

110507 012.JPG

でもアッチくなったからひかげでひとやすみ。

110507 014.JPG

なんだかいきなり夏になったみたい。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。