SSブログ

アルボーのボーダーS.S.Tでございます。 / ARVOR MAREE (2011.05.06) [CUT-SAW]

arvor-t 014.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうは働いてる人と休んでる人はどっちが多いんでしょうか?
コドモの学校もありますから、なかなか家族で続けて休めませんね。

まぁ、お父さんたちにはいい骨休みになるんでは。
こういうときに、ゆっくり買い物にでも来てください。

ノーザンはGWも休まず営業中でございます。

お待ちしております[ハートたち(複数ハート)]


arvor-t 004.JPG

きょうのご紹介はおなじみアルボーの半袖バスク・シャツ。

arvor-t 003.JPG

ボーダーの色使いがまたまたいいかんじなんですね。

arvor-t 009.JPG

バスク・シャツ、といっても、ネックはそんなに開いていません。

arvor-t 006.JPG

どっちかというとクルー・ネックに近いかも。

arvor-t 012.JPG

裾にはスリットが入ってます。

arvor-t 013.JPG

ほどよいオンスのコットンで、ガンガン洗って着れますね。

arvor-t 016.JPG

裾にはおなじみのワッペンが。

arvor-t 017.JPG

シルエットもまたいいかんじ。

arvor-t 019.JPG

何枚あっても重宝します。

arvor-t 021.JPG

3色そろえてくださいまし。

ARVOR MAREE BORDER BASQUE S/S TEE ¥7875

 
  タナベ


きのうのおるすばんとけさのおさんぽ

110506 003.JPG

きのうはとーちゃんとかーちゃんも佐渡へいきました。
おねぇたちをむかえにいったんだよ。
マロはあさのおさんぽしてから、ずーっとおるすばん。
もう、ぷんぷん。

110506 008.JPG

おねぇたちはおはかまいり。
いしだんでグリコしたり。

110506 034.JPG

おてらにいったり。

110506 038.JPG

おてらの庭からやっほーしたり。
きんじょめいわくだよね。

110506 047.JPG

で、けさはゆっくりさんぽして。

110506 048.JPG

きょうもいいてんきです。
きのうよりずーっとあったかくなるみたいだよ。

110506 049.JPG

浜茶屋もじゅんびができてきました。

110506 050.JPG

みなさん、ゴミはもって帰ってね。

じゃあ、またね。


 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。