SSブログ

ブリーフィングのデイ・トリッパー、でっかいのとちっこいの。/ BRIEFING DAY TRIPPER, DAY TRIPPER S (2011.06.28) [BAG]

110628 001.JPG

ミナサン、コンニチワ。レディ・ガガデス。
オ肉ノドレスハ、撮影シタアト、スタッフガオイシクイタダキマシタ。

てことはおいといて、鈴木清順監督が、48歳年下!!!!の女性と結婚していたというのにびっくり。
48歳下っていうと、オレだったら今2歳。

孫だな。

イシイやカタギリだったらまだ生まれてません。

凄いぞ監督。御年88歳だそうですが、ぜひ長生きしてもらいたい。

なんならコドモ作ったりして。

てなわけで、本日のご紹介は、ひさびさに大小そろったこのバッグ。

110628 002.JPG

ブリーフィングのデイ・トリッパー。
大小2色入荷はいつ以来か。
で、こっちが大きいほうですね。

110628 003.JPG

ポケットもいっぱいあって、ホントに便利。

110628 004.JPG

中にも細かく。
一日分のお出かけ用品は余裕をもって入ります。

110628 005.JPG

二つ持ったら1泊2日もOKに。

110628 006.JPG

で、こっちがちっこいほう。
ちょっとしたおでかけには十分なサイズ。

110628 007.JPG

作りは大きいのとおんなじです。

110628 008.JPG

ポケットいっぱい。

110628 009.JPG

ブラックもシブいし。

110628 010.JPG

ちっこいのも2つ持ったら、1日はだいじょうぶ。

110628 011.JPG

どうせだったらみんな持って2泊3日も。

110628 012.JPG

と、冗談はこのくらいにしてカタギリのきょうのあわせを。

110628 014.JPG

素材感とシルエットが魅力のナショナル・アンセムのボーダー・ポロ。
カナダの実力ファクトリー。

110628 015.JPG

FOBのデニムにあわせるのはクロケットのチャートシー。
何にでもいけちゃう万能チャッカ。
履き心地もすばらしい、クロケットの代表モデルです。

清順監督にも履いてもらいたい。
ガガさんもお肉のドレスに合わせて。

う~ん、カッコいいかも。

BRIEFING DAY TRIPPER ¥18900, DAY TRIPPER S ¥15750

POLO / NATIONAL ANTHEM MARINE POLO BORDER ¥9240
PANT / F.O.B. FACTORY F151 ¥23100
SHOES / CROCKETT & JONES CHERTSEY ¥59850


  タナベ



けさのおさんぽ

110628 020.JPG

雨のあいまに、なんとか海へ。

110628 021.JPG

なかよしのおじさんがおよいでました。
このひとは11月くらいまではおよぎます。

110628 022.JPG

きょうもジメジメムシムシ。

110628 023.JPG

なんだかふりそうなふんいきに。

110628 025.JPG

あわてて公園にひなんしました。
すごいどしゃぶり。

もうたいへん。

おうちに帰ったら、やんだんだけどね。

すっかりびしょぬれになっちゃった。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。