SSブログ

ナショナル・アンセムのマリン・ポロもあとすこし。 / NATIONAL ANTHEM MARINE POLO (2011.08.02) [CUT-SAW]

110802 001.JPG

みなさんこんにちは。
やはり、秋はまだでした。

きょうは陽射しがギンギンで。

そううまくはいかないよな。

これからしばらくは、また真夏の気候に戻るみたいです。

どうか体調にはお気を付けくださいまし。

てなわけで、本日のご紹介は残りわずかとなったこちらのポロ。
110802 005.JPG

カナダ・メイドの、ナショナル・アンセムの定番"マリン・ポロ"。
ちょっとラウンドした襟がポイント。

110802 002.JPG

ボタンは怒り、ぢゃなくて錨の刻印入り。
こちらのカノコが2色と、

110802 007.JPG

ボーダーもあります。

110802 008.JPG

ボーダーのほうは袖にワッペンが。

110802 004.JPG

で、カタギリがカノコをこんなかんじで。

110802 003.JPG

カムコのハバー・サックに、

110802 006.JPG

FOBのデニムとクロケットのチャートシー。
もうノーザンではおなじみのアイテムですね。

マリン・ポロはサイズもなくなってきています。

おはやめにね。

NATIONAL ANTHEM MARINE POLO PIQUE ¥9450 BORDER ¥9240

PANT / F.O.B. FACTORY F098 ¥19740
SHOULDER / CAMCO HAVER SACK ¥19950
SHOES / CROCKETT & JONES CHERTSEY ¥59850


  タナベ


けさのおさんぽ

110802 009.JPG

けさはくもってたんですが、

110802 010.JPG

だんだんおひさまがでてきちゃった。

110802 011.JPG

するといきなりアッチッチに。

やっぱ、まだ夏でした。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。