SSブログ

アーツ&クラフツの新作です、その② / ARTS & CRAFTS MAILMAN BAG SHOULDER SMALL (2011.08.01) [BAG]

arts-crafts 028.JPG

みなさんこんにちは。

8月ですよ8月。

夏休みも真っ盛り。
おとーさん、おかーさんはどっか連れてけ攻撃でたいへんかとおもいます。

でもそんなこと言ってるのも、じきに懐かしくなりますよ。

ウチも上ふたりは、それぞれ忙しいからなぁ。

で、もっぱら休みはムスコといっしょに。

こんなのも、小学生のあいだだけですね。

せいぜい遊んでやりましょう。

で、本日のご紹介はこちらのショルダー。

arts-crafts 027.JPG

こないだご紹介した新作のメイルマンバッグ。
これはスモール・サイズでございます。
ブラウンも、

arts-crafts 033.JPG

ブラックもいいかんじ。

arts-crafts 029.JPG

特注の金具も、

arts-crafts 035.JPG

いい出来栄え。

arts-crafts 034.JPG

イタリアはBRETAGNA社の、
フル・ベジタブル・タンニングのレザーのすばらしい質感。


arts-crafts 030.JPG

ポケットも使いやすく。

arts-crafts 036.JPG

ちょっとしたおでかけにも便利です。

arts-crafts 032.JPG

どうですか、この部分。
こないだご紹介したレギュラー・サイズとまんまおんなじ作りです。

arts-crafts 037.JPG

中に発泡ラバーをはさみこんだ、防水仕様の3層構造のキャンバス地。
使い込むほどに素晴らしく。

arts-crafts 038.JPG

こんなで、

arts-crafts 039.JPG

こんな。

やっぱ、いいバッグもキリがない。
また欲しくなってしまいます。

ガマンは身体に良くないし。

いっといたほうがいいかも、ね。

ARTS & CRAFTS MAILMAN BAG SHOULDER S ¥27300


110801 006.JPG

きのうはマロがひさびさにノーザンに。

110801 007.JPG

アッチくてひらきになってました。


 タナベ


けさのおさんぽ

110801 001.JPG

けさもくもり。

110801 002.JPG

風がキモチよかったよ。

110801 003.JPG

こんななら海にこれます。

ぢゃあみなさん、今週もがんばってね。


 タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。