SSブログ

RED WING "IRISH SETTER" #9866 / レッド・ウイング "アイリッシュ・セッター" (2011.10.02) [SHOES]

redwing 020.JPG

みなさあんこぉんにぃちぃわああ。

なんて間延びしてるヒマがないくらいここ2,3日は忙しい。

なんでかというと、アレとコレのせいなんですよ。

アレはスメドレーで、コレは復刻セッターだというのはみなさんおわかりですね。

そんなかんじで両方ともにサイズ切れが出ております。

ホントにすいません。スメドレーはもう追加はありません。

セッター復刻は生産継続モデルなんですが、次回入荷はまだ未定です。

選べるうちにぜひどうぞ。

てなわけで、本日のご紹介はこのモデル。
redwing 025.JPG

ご存知、"セッターのペコス" もゴールド・ラセット・"セコイア"のアッパーで復活。
コレ、個人的には今回の復刻3モデルの中でいちばんお気に入り。

redwing 021.JPG

どうですかこの美しさ。
このラスト#17も名作です。

このつま先から甲に流れるふくよかなラインがワシにはたまらんぜよ!

redwing 026.JPG

この金茶の色合いが、
いちばん映えているような気がするのはオレだけでしょうか?

redwing 023.JPG

後姿も美しい。

redwing 024.JPG

そして犬タグ。

redwing 022.JPG

右内側の "RED WING" 刻印。

111002 002.JPG

これはなかなかカッコよろしい。
ペコスの中でも歩きやすいのがこのセッター系ペコス。

脱ぎ履きもラクチンで、愛用者もいちばん多いんです。

全国898万人のペコサーのみなさん。

コレ、いいですよ。

111002 001.JPG

で、カタギリがこんなあわせを。

111002 003.JPG

センチネルのミラノ・リブ・ジャケットに、

111002 004.JPG

ノースのオックスB.D.とスメドレー。

なんてことないあわせなんですが、そこはかと漂う上質感。

これがポイントでございます。

本当のクォリティーは隠しても匂い立つものなんですよ。
ベーシックなものだからこそ余計にそうなります。

秋はやっぱこんなかんじだよね。

RED WING "IRISH SETTER" #9886 ¥34860

OUTER / SENTINEL KNIT RIB JACKET ¥47250
KNIT /  JOHN SMEDLEY "SLADE" ¥24150
SHIRT / NORTH OF HEAVEN "LUCA" NH-001 ¥16540


  タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

111002 006.JPG

きのうはおにぃの野球のおむかえに。

111002 007.JPG

夕日にむかって帰る。

111002 008.JPG

雲がきれいだったよ。

111002 012.JPG

けさも海はどぼどぼのまんま。

111002 013.JPG

雨がふりそう。

111002 014.JPG

波がときどき、

111002 018.JPG

どーんっ!てくるよ。

111002 024.JPG

きょうはだいぶさむくなったし。

秋もすぐ冬になるんだね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。